• 締切済み

海外のプロテストを受けたいのですが・・・

アメリカのメジャーだけではなく、オランダやヨーロッパ、オーストラリア、アジア、南米など他の国のテストを受けるには申し込みや連絡など、どうやれば、またどこに行えばいいのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてもらえればうれしいです☆

• 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.1

そのチーム、組織に貴方自身がコンタクトするしか無いですよ。 そこで詳細を掴む。もちろんその国の言葉で。 日本語での募集や日本語での対応というのは殆どありません。 まずはサイトでもチェックしてその国の事務局などにその国の言語で詳細を尋ねる☆