• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急に送受信不可になったのですが・・

いつもお世話になってます。今日お昼過ぎまでは普通にoutlook6で送受信できていたのですが夕方からインターネットにはつなげられるのですがメールの送受信がまったくできなくなりました。エラーの内容は「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。」です。ネットにつなげられるってことは設定とかはあってるのかなとか思ってるのですが・・。 これってどうやったら治りますか? ちなみにプロバイダはODNなのでODNのHPとかも見に行ってみたのですがぜんぜんわかりません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

http://www.odn.ne.jp/counter/shougai.html をご覧下さい 障害ですね

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/counter/shougai.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 でもODNのHPでは復旧済みとなった現在も まったく送信のみができないんです。(受信はできます) どうしてでしょう・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メールが送受信できないいて、障害情報が出ていますよ。 下記の、ODNのメンバーサポートを、どうぞ参考に

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/counter/shougai.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 昨日復旧済みとHPには書いてあるのですが 実は未だに送信のみができないんです・・・。 いろいろ見てはいるんですが・・・ なにが原因なのかもわからず困っています