• ベストアンサー
  • 困ってます

グロい映画について・・・

よくグロい映画があるなど耳にします。 友達に無理やり見せられ、見てみる事になりました。 一通り拝見しましたが、気持ちが悪すぎでした。 そこで質問です、なぜこういったグロい映画を作る人がいるんでしょう、その心理を知っている人は教えてください。 ちなみに見た映画は食人族です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • BONUSU

グロ、エロといったカルト映画は一定の需要があるからです。 そんなモンでも好きな方はいらっしゃいますから。 個人的には面白ければ何でも平気です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるほど、世の中には色々な人がいるんですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kusirosi

グロい映画が好きな人が、いて、金儲けになるからです。 グロい映画が好きな人には ・自分がグロい映画見て快感にひたる人 ・無理やり、他人にグロい映画見せて、嫌がるの見て楽しむ人 が、います^_^; 私の嫌な最低グロ映画 ・黒い太陽731シリーズ (重いテーマのはずが、グロ描写でだいなし)

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 世の中には色々な人がいますね。