• ベストアンサー

ヤフオクで(出品者の場合)

商品が落札されます。 で、落札者都合での削除をすると、落札者に「悪い」評価 がつきます。 この場合、落札者は出品者(今は私)に対して 「良い」「悪い」の評価をすることは できるのですか? もしくは、出品者に対して評価する権利はなくなるのでしょうか? 教えてください。

• ST62
  • お礼率64% (143/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

もちろんできますよ。 評価や補足に反論もできます。 そうじゃないと出品者の好き勝手じゃないですか。出品者に問題児がいることも多いのですから。 報復評価には気をつけてくださいね。

ST62
質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

> 落札者は出品者(今は私)に対して「良い」「悪い」の評価をすることはできるのですか? できます。 でないと、ろくでもない出品者が「本当は自分に責任があるのに落札者が悪いように見えるよう落札者都合を選択」など卑怯なことをした際に文句の一つも言えなくなってしまいます。 そのため一旦落札者となって得た評価する権利は消えません。