• ベストアンサー

Perfumeのファンになる事

blazinの回答

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20048/39729)
回答No.2

いいじゃない?敢えて公言して公認を貰わなくても。 貴方は貴方なりにファンとして大切にしていけば良いんだから。 その営みは家族があれこれ言う筋じゃないでしょ? 勘違いされそうなら、一度CDなりDVDをみんなの前で見せたら良インだよ。先入観でモノを言われている可能性もあるからね。 紅白にも出た位だからね。分かってもらえなくても、こういうグループでこういう音楽なんだと知る事で態度は変わるかもよ?

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。最近再び歌番組に出演し始めたので、そのときに説明しわかって貰えればと思います。

関連するQ&A

  • 愛す事、愛される事、どちらスタートの恋が良い?

    愛す事、愛される事、どちらスタートの恋が良いと思いますか? 理由は何でもOKです。 ・なんとなく ・経験からこっちが多い ・長続きする どっちが好きな気持ちからスタートする方が良いと思いますか? ちなみに自分は女で、告白されて付き合うパターンしか経験がありません。 付き合っていれば好きになりますが、自分が好きでアタックする恋もいいなーと思っています。 惚気、経験談、失敗談、何でもOKです。 投票気分でご回答頂けると幸いです。

  • 結婚しても変わって欲しくない事は?

    男性の方に聞きたいです。 結婚しても、奥さんに変わって欲しくない事ってありますか? 家庭に求めるものは何ですか? 女性の方に聞きたいです。 結婚しても、これだけは、気をつけてる事!があれば教えて欲しいです! よく、家族になると、男・女じゃなくなるとかいうけど、やっぱり、いつまでも、女として見て欲しいと思ってしまいます。もちろん家族愛もすばらしいと思ってます^-^

  • 彼氏に「お前の事は尊敬はしていない」と言われました

    彼氏は私の事は褒めてくないし 何か言うと説教から入るので 「私の事尊敬してる?」 と聞いたら 「尊敬はしてない」 と言われました。 理由としては 「男は尊敬されるものであるけど 男は女を尊敬する人はいない」 「そもそも尊敬されたかったら それなりの行動をしろ 今のお前は俺以下だ」 との事です。 彼は仕事も家事も出来ます。 私は一応働いていますが 派遣社員だし家事も一通りこなせますが 完ぺきではないので 尊敬に値しないとの事です。 私は彼をすごいと思えば褒めたり 元気づけたりしますが 今まで彼に褒められた記憶がありません。 対等ではないなーと思うのですが 男女と言うのはこういうものでしょうか? ちなみに年の差は3歳です。(彼が上)

  • こんな事は、「男のロマン」でしょうか??

    こんな事は、「男のロマン」でしょうか?? 男のロマンというのは様々なものがありますが、こんな事は やはり男のロマンといえるでしょうか。 ・・・・・ 金目当てで身体の関係を続けている女が、ある夜に 「もうこのような関係をやめたい・・・」とすがりついてきたときに、 札束を取り出して「金欲しいんだろ!」怒鳴ってと女の頬を札束で叩き、 さらに「やりてえんだろ!」と怒鳴って反対側の頬を札束で叩き、 床に札束を解いてばらまき、それを拾おうとしている女の手を 白いエナメルの靴でギリギリと踏みつける。 ・・・・・ という行為なんです。 これは「男のロマン」ですか??

  • 悪い事をしたかな??

    悪い事をしたかな?? アパートに住んでいます。 20時ごろ帰宅して玄関に向かっていたら、20歳くらいのアベック(男はギ金髪ロンゲ。女性は黒髪にマスカラ)が居て、目をすぐそらせたら(あぁ座って話ししょうるな~くらいだった。)、女性が、こんばんわ!と挨拶をしてくれました。 おどろいて、2秒くらいして『こんばんわ~』と私も言いながら玄関に向かいました。 そうしたら男が女に『お前が急に挨拶するからおどろいとるんじゃ~!』と言っていました。 私もそれが聞こえたので、『そういうこと~』と笑いながら玄関に入りました。(ちなみに、アベックとは初対面、どちらかが、同じアパートの住人) 女性に悪い事をしたでしょうか? 挨拶をする事は正しい事なのに、男性に怒られた上に、私に笑われてしまったから(笑って誤魔化した、が正しいのですが、今考えれば、恨まれてるかなぁと。。。) 私の対応は、まちがっているのでしょうか?

  • 彼と外泊する事について(長いです)

    こんにちわ。私は18歳で彼氏は25歳。もうすぐ付き合って1年になります。両方の両親に挨拶をしたので、内緒で付き合っているわけではありません。私は高校の時から海外に留学し、今は大学に通っています。日本には夏と冬に帰国しています。その他の間はずっと遠距離恋愛です。最初は私の両親も歳の差にビックリして、少し反対気味だったのですが彼に会ってみて安心したようです。 普段全く会えないし声も聞けない事もあり帰国している時は『泊まりたいな』と思う事もあります。彼の家(一人暮らし)でなくても、旅行に一度で良いから行きたい、とも思ってしまいます。 嘘をついて泊まった事も2回あるんです。でもその時は私の両親は彼の存在をまだ知らなかったんですね。今はきちんと紹介もしているし、友達の家に泊まると言っても、きっと勘付くと思うんです。 それに両親に嘘をついて泊まりに行く、というのは気がひけます…。せっかく泊まりに行くのなら後ろめたい気持ちは無しで行きたいんです。 今度帰国する時は夏で3ヶ月も休みがあります。その間一回くらいは家に泊まるか、旅行に行きたいです。 両親は彼の事をとても信頼していて、好印象を持っている事もあり、正直に打ち明けたら承諾してくれるかな…という気もあります。でも私の親はきっと妊娠が心配なんです。そういう話にはオープンな家族では無いので別の理由で『駄目』と言うかもしれませんが…。ちなみに私が16歳の時に女友達+男友達で旅行に行った時はOKしてくれました。『(男友達に)以前会った時、礼儀正しくて安心できるから。でも変な事しないでよ』と言われました。^^; 私は正直に両親に『彼と一緒に泊まる/旅行がしたい』と打ち明けるべきでしょうか…。 それとも私がきちんと成人して、親が安心するまで待ったほうがいいのでしょうか。 最後に、読んでくださってありがとうございます。

  • おねだりした事になりますか?

    恋愛相談かパチスロの質問か悩みましたが(^_^;) 付き合ってはいない男と女。 男は女を振った。 だが女はまだ男が好き。(男はそれを知っている) 友人としてたまに2人で会っている。 もちろん友人なので手を繋ぐ事も無し。 2人で会った日、男は歯が痛かった。虫歯。 それで早々に切り上げて帰る事になった。 男は女を車で家まで送った。 その途中の出来事です。 男「俺、最近毎日仕事帰りにスロットに行ってるよ。去年は年間で90万勝ったよ。手帳につけててさ、年間トータルで負ける年があったらやめるつもりなんだ。今度の金曜日は休みだから友人と1日中スロットするんだ」 女「そうなんだ。じゃあ金曜日勝ったら報告してね」 男「ダメ!今月は欲しいものがあるから。」 女「えっ?」 男「液晶テレビ。30万以上はするんだ。」 女「じゃあ、それが終わったら何か買ってくれるって事?」 男「だっていつも奢ってるか多めに出してるじゃん」 女「あぁ、ありがとう。でも、本当に何か買ってくれるの?」 男「あぁ。あんまり高いものはダメだよ」 女「うわぁ。嬉しい。後からそんな事言った覚えはないっていうのはナシだからね!」 家に帰って女は思った。 「私、彼からメールが欲しくて『勝ったら報告して』って言っただけなのに・・・。 さっきはあの人に何か買ってあげるって言われた事が嬉しかったけど・・・。 私の言い方、『たかろうとした』って思われたかな・・・ それとも歯が痛くて『買ったら奢ってね』と聞き間違えたのかな・・・。だったら何か嫌だな」 どうでしょう? 「スロットに勝ったら報告して」は「奢って。何か買って」と同義語になるのでしょうか? ちなみにその女性は男性に何か買ってもらったり買ってと言った事はありません。 ※他の質問もしていますが、全てお礼、補足をし、締め切りも致します。

  • 攻められた事のない城、攻めた事のない兵士は的外れ?

    処女は攻められた事のない城 童貞は攻めた事のない兵士 という例えは下ネタ冗談にはなっても、例えとしては的外れではないでしょうか? そう考えた理由。 1)男がアプローチを仕掛ける側で、女はアプローチをしないという役割分担や義務があるわけでは無いので、兵士と城に分けることが出来ない。 2)恋愛は当事者二人の問題や相性なので、これまでの”恋愛実績”が考慮されることは無い。 反対意見及び賛成意見を募集します。

  • 男性は女性の事をどう思ってるんですか?

    女は弱い。女は男の奴隷だ。女は頭が悪い。男が偉い。等々おっしゃる男性の方がいます。もちろん皆がそんな考えとは思ってませんが… もし私が男だったら、そんな風に女を見下してたかも知れません。 理由はよくわかりませんが私は女である事に劣等感があるので… 男性の方に質問です。 女は男より下等な生物だと思いますか?

  • なんで彼氏がこんな事言うのかわからない

    彼氏に振られました。 一人になりたいと言われました。 私は「いやだよー別れたくないよ」と言ったのですが、 「お前はただ一人になりたくないだけでしょ。 自分が人から嫌われるのが嫌なだけでしょ。 お礼が居の男がお前の事をかわいがってくれて好きになってくれれば俺の事は忘れるよ」 って言われました。 なんでそんなこと言うの?って思うのですが何でそう思われてるのでしょうか? 私は彼が好きだし浮気したことないし 他の男と遊んだり関わったりしてないのに・・・ 別れたい言い訳なのでしょうか? 私が自分の事を好きになってくれる男性であれば誰でもいいと思われてるのが腑に落ちません。