-PR-
解決済み

良いガーデニングショップを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48108
  • 閲覧数197
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

埼玉県内で充実した品揃え(主に草花)のガーデニングショップを探しています。
車で行きたいのでできればホームセンターのような駐車場があればとても嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

川口にあるベルプラザとか、結構お気に入りだったんですが。
確か、HPあります。検索してみてください。
簡単でごめんなさい。
お礼コメント
bokichi

お礼率 72% (31/43)

ありがとうございます。
近いうちに出かけてみます。
投稿日時 - 2003-12-24 17:25:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

↓ここ結構有名ですよね!
駐車場も広いですし。。
ご存知かもしれませんが・・・。

少しずつ《春》へ様変わりしていきますね。。。。
お休みしてたガーデニングに取り掛かかりたくなる時期だなーっと実感しています♪
お礼コメント
bokichi

お礼率 72% (31/43)

どうもありがとうございます。
今週末買出しに出かけます。
また、新しいお店があったら教えてください。
投稿日時 - 2001-03-09 14:19:36


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (20/48)

狭山市内にある「がーでぴあ」を発見しました!
もうご存知でしょうか???
新狭山駅近くで駐車場もとーっても広いようです!

わたしも行きたいでーす!
お礼コメント
bokichi

お礼率 72% (31/43)

わたしもがーでぴあは好きです。
いろいろ種類があって楽しいですよね。
投稿日時 - 2003-12-24 17:26:58