• ベストアンサー

web上の検索結果について質問です。

orangezzzzの回答

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 その通りです。 ページが存在する限りです。

donki0624
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ちなみに、私の友人がいたずらで何者かに中傷されるような書き込みをネット上にされてしまい、実名も公開されてしまったようです。 そのような場合、削除を求めるにはそのサイトを運営している人に依頼するのか、それとも検索エンジンの会社に依頼するのかどちらが良いのでしょうか。