• 締切済み

【MLB】星条旗が燃やされそうなのを阻止した選手

以前メジャーリーグの試合で、グランドに乱入して意図的に星条旗を燃やそうとした輩を間一髪のところで阻止した外野手がいましたが、その選手の名前分かりますか?

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

ドジャーズのセンターを守っていたリック・マンデー( Rick Monday )です。 1976年4月25日に、その事件が起きました。彼の名前で検索すれば、当時の 映像を見ることができます。

pomer666
質問者

お礼

そうでした。ありがとうございました!