• 締切済み

天気図に見られる四つの前線について

天気図に見られる四つの前線には、温暖前線、寒冷前線、閉塞前線、停滞前線がありますが、これらの生じ方が調べてもよくわかりません。わかる方いましたら教えてもらえませんか?

• 地学

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

wikipedia に書いてあることだけではご不満でしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%B7%9A_(%E6%B0%97%E8%B1%A1)
katoudesu8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 wikiを見ても詳しくわからなかったので質問しました。