• ベストアンサー

outlook expressが開かない!

先日、メールの送受信中にパソコン(imac)がフリーズしてしまい、再起動したのですがそれ以来メールボックスを開こうとすると、「受信メールをファイル出来ませんでした ファイルの終わりです」という文字が出て、メールボックスすら開けません。 この通り、webには繋げるのですが、一体どうすれば良いでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maegoya
回答No.2

#1です。 なかなか良いページを見つけられないのですが、以下を参考にしてみては。 http://homepage.mac.com/daytripper_2ch/faq.html#a5 http://www.zdnet.co.jp/imacwire/0011/07/ir_backup2_1.html http://www.appleroom.com/top/back20010422.html [ 2001.4.18@680 ] この際ですから解説本を一冊お求めになるのもスキルアップには必要かと思いますが・・・。 お役に立てなくてすみません。

nanaanju
質問者

お礼

どうにも基礎がなってないので(笑) ダメなようです。 今は忙しいので、時間が取れるようになったら、 本を買って勉強したいと思います。 色々と教えて下さって有難うございました。

その他の回答 (1)

• maegoya
回答No.1

下記サイトに似たような情報が有ります。参考になりますかどうか。 No.[ 1028 ] http://www.ohtonari.com/confbbs/gb1040.htm

nanaanju
質問者

お礼

御回答有難うございます。 でも私パソコン殆ど分からなくて…バックアップの 仕方も分からないのでどうしようかと思っています。 本などを買ってみれば良いでしょうか?