• ベストアンサー

在宅ワークの株式会社ネクストって?

supportttの回答

回答No.9

怪しい気がするならやめればいい! ただそれだけでしょ。自分で断りも出来ないようなものに 自分から首を突っ込んどいて最後は他力本願。 もっと自分の足を使って情報集めて見たら。 こんなところに質問したって、どこの誰だかわかんない人が、あーだこーだと持論をならべあってるわけですからね。 さっさと連絡して断れば。 すぐ済むと思うよ。

関連するQ&A

  • 在宅ワーク会社

    こんにちは。 SOHOの在宅ワーク会社で 「情報処理システム株式会社」を知っている方いらっしゃいませんか? 資料請求したのですが、今までの在宅ワーク会社とは異なり ネットで検索しても情報が何も出てこないでのす。 それもまた怪しいと思い、質問してみました。 資料はそれなりの内容です。 SOHOは会社員ではなく、自分が個人事業主なので 経費がかかるのは理解できるのですが、 一括払いもしくはクレジットで総額45万なのです。 経費とは月々かかるもので一括支払いという意味が 理解出来ないのです。

  • どんな在宅ワークなら信用できますか?

    今会社に勤めていますが、この所の不況のおかげで収入が少なくなってきています。 そこで、在宅ワーク(データ入力業務)を使用と考えて資料請求をしたところ、システム料金と銘打って、\19100を36回払い請求すると記載されていました。 怪しいと思ったので、ネットで色々調べてみると思ったとおりの会社だと わかりました。(ちなみに入力業務TYPEです) 調べる中で、データ入力業務=詐欺(悪徳) と出てくるので、安心して出来る在宅ワークないんでしょうか? また、Job System http://www.jobsystems.jp/index.html     株式会社エリアライズ http://pr.arealize.jp/rr/ は信頼出来るんでしょうか? 今かなり切迫した状況なので、回答宜しくお願いします。

  • 株式会社 アクティブとアクティブウェブは違う会社ですか?

    在宅ワークをしたいと思いネットで探し数箇所の企業に資料請求をしました。 在宅ワークというと登録料がかかるという認識があり、その様な所は怪しいので勿論資料請求はしませんでしたが、今日『アクティブウェブ』という会社から連絡がありました。私はその会社に資料請求した覚えがないのですが、忘れているだけかと思い話を聞きました。 長期できる方で、週10時間働ける方、月々1万数千円の手数料(トラブル等の対処の為)がかかる、その3つがOKならば面接をしますとの事でした。不思議な事に面接は30分くらいの電話で行うという事でした。 怪しいと思いネットで検索したのですが、『株式会社 アクティブ』の情報が数点検索でき、やはり怪しい会社の様でした。 ですが、私が受けた電話は『アクティブウェブ』だったと思います。その会社への書き込みは無かったのですが、同じ会社、或いは同等の詐欺まがいの会社でしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けると助かります。

  • 在宅ワーク”株式会社 フリービジョン”について

    はじめまして。在宅ワークを探しているものです。先日”株式会社 フリービジョン”へ資料請求を行い、20分ほどお電話にてお話した後に資料が自宅へ届きました。お電話でお話しているときから、私が「初期費用がかかるところはまず検討していません。いろいろと事件もあるし、実際おかしいと思いますので。ホームページに記載がなかったので資料請求にて判断しようと思い行いました」とお伝えしたところ「NTTさんでもどこでも在宅ワークは初期費用かかりますよ!ちなみにうちは495000円です。毎日2~3時間のお仕事にて月々4万円ほどの稼ぎになる。といわれました。考えていたのですが、借金を返すだけでも1年かかります。やはりおかしいと思いました。1年+資料を実際読んでいると、100時間の教育。教育時間は別途となれば、また+1~2ヶ月のただ働き。やはりおかしいと思いました。http://www.cooltatujin.com/こちらの行政書士様のお話を読んでいるとまたおかしいことへの確信が強まりました。書面にてお断りのご連絡を本日行う予定ですが、実際に働いてある方はいるのかな?と思いここへ質問をしました。そして、実際在宅ワークにて働いてある方の”お勧め”在宅ワークを教えていただきたく質問しました。情報社会でたくさんの情報があふれていて、いい情報なのか悪い情報なのかわからないものばかりです。教えてください

  • 在宅ワーク

    在宅ワークに興味があって資料を取り寄せたのですが、内職商法の詐欺ってすごく多いみたいですね。こちらの会社はどうでしょうか? http://data-integration.jp どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら情報をください。 よろしくお願いいたします。

  • 在宅ワーク

    最近、在宅ワーク(データ入力)をしようと思い、ネットで色々と調べました。 資料請求もしました。 ですが、資料を請求する会社は悪徳な会社である。 初めにお金を支払わなくてはならないところはダメだとか。 私が信用していいのかなぁと思った会社は、登録料が高額ではない、研修期間がある、HPがあり会社概要が載っている。 この中にもまた悪い会社があるのでしょうか。 どうやって悪徳業者と善良の会社とを区別すればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 在宅ワーク良質業者について

    在宅ワーク(データ入力)の仕事を探しています。ある会社に資料請求をし、契約寸前までいきましたが、このサイトでそこが悪質業者であることを知りました。 信頼出来る会社をご存じの方、紹介していただけませんか?

  • 在宅ワークフリースタイルについて

    在宅ワーク資料請求について質問させてください。 広島にある在宅ワーク紹介のフリースタイルという会社に 資料請求をして、電話がかかってきました。 仲介手数料などで、全額約49万かかると言われましたが、 月々の給料から2万ずつの分割で、残りの給料は手元に残るという話でそのときは疑わずに電話で契約をしてしまいました。 後からしまったと思ったのですが本当に馬鹿だと思います。 今の状態としては ・電話契約をして、スタッフ番号をもらった ・2、3日後に資料が届く ・届いたら担当宛に電話をしてほしい ・資料を見ながら支払い方法について相談したい カード会社を聞かれましたが、クレジット番号などは 一切話していません。 その後、気になってすぐに消費者センターに電話したところ、 資料が届いていないのでなんともアドバイスできないが、 資料は受け取り拒否にして、 クーリングオフの葉書をすぐに出すようにとのことでした。 架空の住所かもしれませんが・・・ 一番気になるのは、電話で契約をしてしまったので、 やっぱりやめますといったとき、違約金など取られるのでしょうか? こちらから連絡してやめると言った方がいいのでしょうか? なんとも情けないですがよろしければお答えお願いします。

  • 在宅ワークのキャンセルについて

    株式会社クリエイトのデータ入力の在宅ワークについて、おととい資料請求して電話があり、そのときにいろいろ説明がありました。斡旋料で最大48万くらいといわれ、そんなもんかと思い仕事やりますと答え、今日契約書がきたら斡旋料というかシステム購入みたいな感じでした。明日電話しなくてはいけなくてキャンセルをしたいのですがどう断ったらいいでしょうか?

  • 在宅ワーク 株式会社PRIDEについて

    在宅ワークについて質問ですが 株式会社PRIDE というところで在宅ワークされていた方はいらっしゃいますでしょうか? ここの在宅ワークは大丈夫なのでしょうか?