• ベストアンサー

ASAYANについて誰か覚えていませんか?

シャ乱Qオーディション(平家みちよが選ばれたヤツ)で、とてもハキハキしていて行動力のある女の子(悪く言えばでしゃばりの女の子)がいたと思うのですが、名前を覚えている人がいたら教えてください。つんくが「こいつは俺たちが選ばなくても絶対デビューすることができる。どこかでテレビに出ることになるだう。」というような事を言っていました。私にはワザと選ばなかったように思えました。更にモー娘。にも選ばれなかったので、あれっ?と思いました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carista
回答No.1

いました。いましたねぇ・・・。私も覚えています。 青森か、秋田?から上京してきて、頑張ってる、って紹介されてたような・・・  「兜森(かぶともり)さん」でしたっけ? 下の名前は・・・「やすよ」さんだったかな? 全くのウロ憶えですいません。 ただ、苗字がインパクトあるような漢字(鬼とか兜とか)が入っていたような気がしますが。  お役に立てなくて、ごめんなさい。

hoka_kuro
質問者

お礼

ありがとうございます。caristaさんの回答を見て、私も兜森(かぶともり)さんだったと思います。彼女は今どこで何をしているのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

私も「カブトモリ」だったと思います。 実ははじめ言おうとしたのですがまちがっていたら・・と思ってやめました。 でも気になっていたので、今見たら 「なんだ、記憶あってんじゃん」と思ってついカキコしてしまいました。 でも今はASAYANみてないっす。直江先生です。