• ベストアンサー

Soft Bank 911SH とPCを接続するUSBケーブル・・?

PCでユーティリティソフトウェア を使用する為の PCと携帯電話を接続するUSBケーブルを紛失しました。 このケーブルは何処で購入出来ますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えばヤフオクで http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=FOma+USB+%A5%C7%A1%BC%A5%BF&auccat=0 電気量販店やホムセン、ドンキホーテにも売ってると思う。 「ドコモFOMA用」とか、「ソフトバンク3G用」とか、そういうケーブルを探せばよいです。  最悪ソフトバンクショップに行って、「911SH用のUSBケーブル下さい」でも買えるはず。(高価&取り寄せになる可能性もあるけど)

K24_99
質問者

お礼

教えて頂き有難うございます。