• 締切済み

パリにある貸倉庫的なものをご存じですか?

momo-aliceの回答

回答No.1

グーグル(フランス)で「location stockage paris」で検索すると色々出てきますよ。 中でもこれ↓はメトロの車内に広告が出ていたのでよく目にしていました。 http://www.unepieceenplus.com/ まずはそれぞれのHPを比較してみてください。 安くて信頼できるものが見付かると良いですね(*´∀`*)

参考URL:
http://www.google.fr/search?hl=fr&q=location+stockage+paris&meta=&aq=3&oq=location+sto
epinard
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!! 比較検討してみます。