• 締切済み

顔は痩せない?!

私は178cmで58kgの男です。 かなりスリムなほうなのですが 顔は体型に似ず丸顔でぽっちゃりしています。 親や兄弟を見ても丸顔はいないといいますか どうやら遺伝ではないようですが。。。 体質により頬の肉は落ちないということでしょうか? おかげで童顔に見られることが多く しかし男なので実年齢以下に見られても嬉しくありません。

noname#81043
noname#81043

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 骨格がしっかりしていると 落ちないかもしれませんね お肉でしょうか? それとよく噛んで食べるようにすると顔の肉は落ちていきますよ ご参考までに

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>どうやら遺伝ではないようですが。。。 今同居されている「親・兄弟」とは血縁関係が無ければ、本当の親の遺伝形質を受け継いでいる可能性はあります。