• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誰でも割について

パンフレットを眺めていて初めて知ったのですが、 誰でも割は、25ヶ月目、49ヶ月目といった更新月以外で契約解除をすると、 違約金9,975円が発生するそうですが、これは、機種変更をしても発生 するのでしょうか? 新規契約をし、現在契約中の機種を解約した場合は違約金発生条件の 「解約」にあたることは納得できるのですが、機種変更の場合は継続され る旨の記載が無く、分かりませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数371
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • KEN_2
  • ベストアンサー率59% (930/1576)

契約を2年以上継続させる為の条件ですので、機種変更は関係ありません。 何回機種変更しても関係ありません。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No,1さんの補足になりますが、契約解除とは「誰でも割の契約解除」という意味です。 ですから質問者さんが誰でも割の契約を解除または回線の契約を解除しない限りは自動継続になり違約金の発生はありません。 機種変更はこの場合は該当しませんから安心して機種変更してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!