• ベストアンサー

エープリルフール

 あと2週間足らずで       4月1日 [エープリルフール]    ですが、あなたならどんなウソをついて人をからかったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

エイプリルフール限定で起動するジョークソフトをコッソリ人のパソコンに突っ込んでみる。例えばこんな感じの。

kazu_1003
質問者

お礼

凄い! どうやって作るんですか?  わたしは、PC初心者ですので分かりません?  会社のPCで出来たら面白そうですね^^ こっそり陰で見てみたいね! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#92069
noname#92069
回答No.7

あたし実は双子なんだ… 古典的すぎですかね??

kazu_1003
質問者

お礼

こんばんは。 >あたし実は双子なんだ… それって誰に言うのかな~? 彼氏に言ったら、その彼氏は幸せかも! 何故なら! 「こんな可愛い子がもう一人いるんだ~」 と嬉しい妄想にふけるから(^0^)/ その彼氏のあほずら見てみて~~~(^_^)v ご回答ありがとうございます。

回答No.6

すると面白いけど、残念ながら画像を持ってきただけです。でも、調べると案外簡単に出来たりして・・・。こんなのもあります。

kazu_1003
質問者

お礼

おはようございます。 2度目の回答ありがとうございます。 昨日は寝てしまいました、面白そうですね!どこかのサイトからですか? 今は仕事中なので(でも隠れて教えて!goo)やってるけど(^^)暇なとき探してみます。 ご回答ありがとうございます。

noname#84871
noname#84871
回答No.5

「EXILEのメンバーがまた増えて名前もEXILE48になるそうです。」 社内SNSに流したら結構騙されてくれる人多いカモ。(笑) オッサン率高いですから、我が社。 (゜O゜)\(- -;オイオイ、ジブンモジュウブンオッサンダヨ!! 失礼しました。m(_ _)m

kazu_1003
質問者

お礼

おはようございます。 EXILE48ですか!   想像しただけで男臭そうで、ウザッ!ていう感じかな^^; 自分はまだ若いからウザッたく無いぜッ(^0^)/ (゜O゜)\ッテ、オマエハモウ47ジャナイカヨ!!(--; ご回答ありがうございます。

noname#84210
noname#84210
回答No.3

「妊娠したので、今月限りで退職させてください」と、会社の上司(4月に産休に入る予定)に言ってみる。 どんなリアクションをするのか、見てみたい。

kazu_1003
質問者

お礼

楽しそうですね^^ ビックリして陣痛始まっちゃうかも! 早速のご回答ありがとうございます。 本日2回目ですね^^

回答No.2

いや~ 最近 暑いんで、南極のペンギンが昭和基地に来て、氷を貰っているってさ。 ミノさんが今朝、言ってたよ。

kazu_1003
質問者

お礼

あれ? もしかしてベストハウス観てたのかな^^ 早速のご回答ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

とりあえず子育て支援給付金の36000円が 第一子でも貰えるようになったらしいよ。 やはり第二子だと貰えないのはおかしいというような話に なったらしい。。。 というと嫁の狂喜乱舞が目に浮かぶようで・・・・後が怖いな。。

kazu_1003
質問者

お礼

アハハハ 楽しそうですね^^ 仲良くしてくださいね! 早速のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エープリルフールのメール

    いよいよエープリルフールが近づいてきました。 過去のエープリルフールで面白かったメールなどあったら教えて下さい。

  • エープリルフールだからって

    私は以前にも相談しましたが、この春休み1回しかデートしてなくてもぅ10日以上彼氏と会っていません。昨日お互いのバイトもないといぅ事で(彼氏は連続2日目の休みでこの日の用事もない事を確認しました)デートに誘いました。返事は「昼からなら遊べるよ」でした。久しぶりだったのと会えなくて寂しかったのとで本当に本当に嬉しくて「マジで!?やった☆すっごぃ嬉しい!!やった~やった~☆んじゃあたしが家に行くな^^」と喜びの返事を返したんです。すると即座にこぅ返ってきました。「今日、4月1日やから」・・・私は本当に一瞬固まりました。「嘘なん??」と聞くと「お前は冗談が通じんのか!!」と彼氏に逆ギレされました・・・寂しくて涙が止まりませんでした。 エープリルフールだからって、こんな嘘はついていぃのでしょうか・・・?全然会ってなぃのに、普通嘘やと思いませんよね?最近連絡もほんの少ししかとれてなかったので、遊べるといぅ返事は本当に嬉しいものでした。

  • この時期の定番でしょうが、今年のエープリルフールは

    4月1日<エープリルフール>どんな十大ニュースや珍話題で賑わい喧しくなると予想されますか? 告げ口オバサンやSTAP細胞や佐村河内氏等が大活躍しそうですが・・・身近なネタでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • エイプリルフールでついた嘘、つかれた嘘で驚いたもの

    今日は4月1日ですね。 これまでのエイプリルフールでどんな嘘でびっくりしましたか? もしくはびっくりさせましたか? ついた嘘、つかれた嘘で記憶に残っているものがあれば教えてください。

  • エイプリルフールで「別れよう」のメールはどうですか?

    付き合って初めてのエイプリルフール、彼にどんな嘘をつこうかなぁと思っています。(私38歳、彼20歳学生。もちろん不倫じゃありません) 彼とのお付き合いは順調ですし、彼は凄く優しいです。 4月1日になったらメールで「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」って送ろうかなぁと思っています。 私が彼を先に好きになって追いかけてアタックして振り向いてもらって付き合い始めた経緯があります。今では彼も沢山好きになってくれていますが、最初がそういう関係(私が追いかける)だった分、彼には私に対して余裕があると思うので、驚き(慌て)はするだろうけど、エイプリルフールだよって言ったら笑い話で終わるかと思うんです。 (彼に追いかけられた事が乏しい分、驚く彼を見てみたい気もします。) でも、こういう嘘ってNGなのかな・・・・ エイプリルフールで恋人から「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」っていうメールが送られるのってどうですか?経験者の方いますか?

  • エイプリルフール

    皆さんエイプリルフールにどんな嘘をつきましたか? ちなみに私は友達に「あなたの事がきらいです」って言いました(笑) すぐにばれましたけど(笑)

  • 3月もあと1週間ですね。

    こんばんは。 3月もあと1週間ですね。 3月が過ぎれば・・・4月がきます。 そこで、みなさんにお願いなのですが、 今、子ブタは、今年のエイプリルフールで使うウソのネタを探しています。 飼い主のウソツキを騙してやろうと思っています。 (1)みなさんが、知っているエイプリルフールで使えるウソのネタを教えてください。 (2)また、エイプリルフールでウソをつかれた、またウソをついたときのエピソードもあれば、聞かせてください。 (1)、(2)がアンケートです。。。。 ただし、人を傷つけるようなネタは、いりません。

  • エイプリルフール

    みなさんエイプリルフールをどうやって過ごしていますか?? お願いします!! 季節外れですみません!!(;一_一)

  • エイプリルフール☆

    こんにちは。 色々大変な事態が起こっている最近ですが、 もうすぐエイプリルフールですね^^ 我が家も少しくらい空気なので、明るく盛り上げたいので エイプリルフールになにかできたらな~と思っています。 そこで、みなさまがアハハっと笑えたエイプリルフールネタがありましたら 教えていただけませんか? よろしくお願いいたします^^

  • エイプリルフールぞ近を成す

    エイプリルフールではあなたはどんな嘘を付きたいですか? エイプリルフールが近付いています。 エイプリルフールは嘘を付く日らしいですね。 去年は4月1日は元号発表の日だったので、 発表を見たあとに 「新元号発表見た?」 と聞かれたので、 「こうわ、でした。」 と言い、嘘を付いてみました。 「いや、令和やし、俺発表見てたから。」 というやりとりでした。