• ベストアンサー

エープリルフール

あと2週間足らずで       4月1日 [エープリルフール]    ですが、あなたならどんなウソをついて人をからかったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

エイプリルフール限定で起動するジョークソフトをコッソリ人のパソコンに突っ込んでみる。例えばこんな感じの。

kazu_1003
質問者

お礼

凄い! どうやって作るんですか?  わたしは、PC初心者ですので分かりません?  会社のPCで出来たら面白そうですね^^ こっそり陰で見てみたいね! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#92069
noname#92069
回答No.7

あたし実は双子なんだ… 古典的すぎですかね??

kazu_1003
質問者

お礼

こんばんは。 >あたし実は双子なんだ… それって誰に言うのかな~? 彼氏に言ったら、その彼氏は幸せかも! 何故なら! 「こんな可愛い子がもう一人いるんだ~」 と嬉しい妄想にふけるから(^0^)/ その彼氏のあほずら見てみて~~~(^_^)v ご回答ありがとうございます。

回答No.6

すると面白いけど、残念ながら画像を持ってきただけです。でも、調べると案外簡単に出来たりして・・・。こんなのもあります。

kazu_1003
質問者

お礼

おはようございます。 2度目の回答ありがとうございます。 昨日は寝てしまいました、面白そうですね!どこかのサイトからですか? 今は仕事中なので(でも隠れて教えて!goo)やってるけど(^^)暇なとき探してみます。 ご回答ありがとうございます。

noname#84871
noname#84871
回答No.5

「EXILEのメンバーがまた増えて名前もEXILE48になるそうです。」 社内SNSに流したら結構騙されてくれる人多いカモ。(笑) オッサン率高いですから、我が社。 (゜O゜)\(- -;オイオイ、ジブンモジュウブンオッサンダヨ!! 失礼しました。m(_ _)m

kazu_1003
質問者

お礼

おはようございます。 EXILE48ですか!   想像しただけで男臭そうで、ウザッ!ていう感じかな^^; 自分はまだ若いからウザッたく無いぜッ(^0^)/ (゜O゜)\ッテ、オマエハモウ47ジャナイカヨ!!(--; ご回答ありがうございます。

noname#84210
noname#84210
回答No.3

「妊娠したので、今月限りで退職させてください」と、会社の上司(4月に産休に入る予定)に言ってみる。 どんなリアクションをするのか、見てみたい。

kazu_1003
質問者

お礼

楽しそうですね^^ ビックリして陣痛始まっちゃうかも! 早速のご回答ありがとうございます。 本日2回目ですね^^

回答No.2

いや~ 最近 暑いんで、南極のペンギンが昭和基地に来て、氷を貰っているってさ。 ミノさんが今朝、言ってたよ。

kazu_1003
質問者

お礼

あれ? もしかしてベストハウス観てたのかな^^ 早速のご回答ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

とりあえず子育て支援給付金の36000円が 第一子でも貰えるようになったらしいよ。 やはり第二子だと貰えないのはおかしいというような話に なったらしい。。。 というと嫁の狂喜乱舞が目に浮かぶようで・・・・後が怖いな。。

kazu_1003
質問者

お礼

アハハハ 楽しそうですね^^ 仲良くしてくださいね! 早速のご回答ありがとうございます。