• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スシローのパート

  • 質問No.4807268
  • 閲覧数1785
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
スシローのパート募集があったので応募しようと思います。
以前飲食店でのホール経験がありますが、おばさんには
スシローのパートはきついのでしょうか?
経験者のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (11/31)

友人(40歳代の主婦)が自転車で通勤して、けっこう長く働いていました。仕事はきつくないけどー。
関西の回転寿司屋なのですが、新築なのに着替えは一人分のスペースにカーテンがあるだけの場所で男女の区別もなく、休憩は通路にいすを置いて座り人が来たらどかなくてはいけない。
食事の取り方も色々あるようですので、よく確かめてみた方が良いかもしれませんね。
お礼コメント
noname#226342
回答ありがとうございました。
そこも同じような環境でした。
でも採用されたのでがんばってみます。
投稿日時:2009/03/21 11:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

やる気さえあれば、誰でも出来る仕事です。
お礼コメント
noname#226342
回答ありがとうございました。
採用されたのでやる気でがんばります。
投稿日時:2009/03/21 11:07