• 締切済み

ウイルスセキュリティへ質問

パソコンは買い替えませんが、住所とプロバイダーを変更しました。この場合どの様にすれば以前同様にセキュリティを使用できますか?ソースネクストへ連絡するのですか?また新しいセキュリティゼロを買ってインストールするのですか? また、ネットに繋がない状態でもパソコンの立ち上がりが異常に遅いのです。パソコンメーカーに問い合わせた所、セキュリティソフトの重複ではないか?と言われました。この場合どのような操作をしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

住所とプロバイダの変更であれば、そのまま使ったらOKです。 ソースネクスト社に住所やプロバイダを含めユーザ登録してあるのでしたら、登録情報の変更を申請すれば良いかと。 セキュリティソフトの重複ということなら、必要のないセキュリティソフトを削除したら良いだけです。 で、この質問のどこが「技術者向」なんですか?