• ベストアンサー

パソコン再セットアップによるSOURCENEXTの使用

パソコンを再セットアップしなければならない状況になりまして、既契約澄みのSOURCENEXTウイルスソフトの再セットをする方法を教えてほしいのですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

せっかくなら、評判の悪いソースネクストのウイルス対策ソフトの使用を止め、 普通にシマンテックかトレンドマイクロのを購入、使用してみたらいかがでしょうか。

katsutomyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  やはり、悪評なんですね。 わかりました。そうしてみます。 ありがとうございました。