• 締切済み

ブラウザのツールバーがおかしくなりました。

kbonbの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  一回セーフモードで起動してみてください。  Win98では、Ctrlキーを押しながら起動して、スタートアップ メニューから[セーフ モード] を選択。Win95ではCtrlキーの替わりにF8キーを使います。  詳しくは以下のページをご覧ください。 W98: TrueType フォントの表示が不正 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/6/82.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/6/82.htm
pokonyan
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。