• 締切済み

ノースウェストのマイレージ特典旅行のキャンセルについて

ゴールデンウィークのチケットをマイレージを使ってノースウェストで取ろうと思っています。  今見ると席が空いているので取ろうと思うのですが、 同伴者の予定がゴールデンウィークの2週間前にならないと確定しないため、 とりあえず押さえるだけ押さえようと思っていますが、 気になるのはキャンセル料です。  いつからキャンセル料がかかるのでしょうか? どれくらいかかるのでしょうか? 行き先はシンガポール。  期間は4月29日から5月5日です。 

みんなの回答

• C62-2
回答No.1

予約後24時間以内なら無料でキャンセル、変更ができます。 特典旅行のチケット発券後はプラチナエリート以外は、$100の手数料がかかります。

参考URL:
http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/travel/options.html
bdelcaro
質問者

お礼

24時間以内なのですね・・・ ありがとうございます!