• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlookのメール返信の表示について

昔のPCの時、設定か何かで来たメールの返信をした際に下記のように出来たのですが、新しいPCでは出来ません。 設定の方法などがありましたらお教えください。 同じ送信者からの受信メールがまとめられる様な感じです。 ※下記は受信メールの一覧です。 ※○はメールのマークです。 ○ 2009/03/10 △▲△(送信者名) ■□■(件名)           L ■□■(件名)             ■□■(件名) お教え願います<(_ _)>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数239
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

Outlook Expressでしたら、メニューの「表示」→現在のビューで「会話別にメッセージをまとめる」にチェックが入っていませんか? トレイ毎にこの設定はできるようですから、他のトレイの設定と見比べてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#151570

#1です。 ちょっと間違えましたかね。 Office Outlookのような・・。 表示→並べ替え→「差出人」と「グループごとに表示」にチェックですか? その辺を触ってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!