• ベストアンサー

◎日本語が出なくなったりします?

◎XPを使っています。最近、タイプしていて時々なにも文字が表示されない時が有ります。アルファベットは表示されるのですが、どうすれば、問題なく日本語が表示されるでしょうか?お教えいただきたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.1

http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?007350 Xp Sp3ですか一応上記お試しあと改善しない場合ここの検索ボックスで 日本語といれ検索してみてください類似質問が多々あります。