• ベストアンサー

ラウル・ジュリアって・・・

miamixの回答

• miamix
回答No.3

下のURL(英語ですが)によると、94年10月24日、脳卒中で昏睡状態になりそのままお亡くなりになったようです。まだご覧になってなかったら、ぜひ『蜘蛛女のキス』も見てみてください。とても素敵な方だったのに、ほんとに残念ですね。(英語ですが、大ファンたちによるとても素敵なサイトがたくさんありますよ。参考URLもそのひとつです)

参考URL:
http://home.worldnet.fr/~jp.codin/julia/biojr.htm