• 締切済み
  • すぐに回答を!

SDカードの音楽を着信音にできますか?

PCからSDカードに入れた又は入れる音楽を着信音に使えないのでしょうか? また、iTunesからこの作業はできますか? どなたか詳しい方、細かく教えてください。 機種は,SoftBankの930CAです。

noname#135728
noname#135728

• SoftBank

みんなの回答

• 回答No.1
noname#163600
noname#163600

itunesのは無理です。やるならmmf形式の(着メロを強制的に着うたにならできます) http://freeism.jp/softbankvodafone3g.html 参考にしてください930CAの容量の記載はありませんは方式はMA-7上限200KBだと思います。 やり方の追加でSoundEngineFreeで編集してください。 MP3は午後のこ~だというソフトなどがないと使えません。(詳しくは調べてください) http://www.cycleof5th.com/download/

質問者からのお礼

なんとかやってみます。有難う御座いました。