-PR-
解決済み

雪かきのボランティア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48043
  • 閲覧数106
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (28/56)

TVで雪かきのボランティアを見ました
自分も参加したいと考えてます
何処の県・市町村で募集してるのか、また
関連HP等を知ってる方お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

// じだいどりーむ//です。

 新潟には夢雪隊(むせつたい)というのがあります。
新潟県の川西町です。

yahooで 夢雪隊 といれたらかなり引っ掛かりました。
いかがでしょう。 

http://lib1.nippon-foundation.or.jp/1998/0412/contents/102.htm
http://www.hokurikutei.or.jp/HOKURIKU_Folder/HokurikuFP.html
http://www.hokurikutei.or.jp/HOKURIKU_Folder/HokurikuFP.html
http://www.niigata-nippo.co.jp/bak/99/bak1231.html
お礼コメント
sator2

お礼率 50% (28/56)

回答ありがとうございます
お礼が大変遅れた事 御容赦下さい

参考URL掲載して頂き大変参考になりました
一度、雪かきのボランティアに参加してみたいと
考えています 来年早々ぐらいに計画したいと思います
投稿日時 - 2001-04-12 13:38:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

岩手県沢内村の「スノーバスターズ」という団体があります。
こちらを参考にしてみてください。

http://www1.sphere.ne.jp/iwate/snow/yuki/snow3.html
お礼コメント
sator2

お礼率 50% (28/56)

回答ありがとうございます
お礼が大変遅れた事 御容赦下さい

参考URL掲載して頂き大変参考になりました
一度、雪かきのボランティアに参加してみたいと
考えています 来年早々ぐらいに計画したいと思います
投稿日時 - 2001-04-12 13:39:36