• ベストアンサー

安く買いたいです

数年前にもらったGショックにかなり痛みが出てきました。 いつ見たのかは忘れてしまったのですがアナログタイプのGショックを見たことがありました。黒色でデジタルと針がついているものでした。 オークションなどで探したのですが高値で手が出ません。 どなたか格安で手に入る店またはサイトなどを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

Gショックアウトレットへ行けば、もしかしたら見つかるかも知れません・・・。 下記URLアウトレットモールのどこかにショップが入っているはずです。

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/shopping/01159/01160/
wazadewanai
質問者

お礼

ありがとうございました。こういう店がたくさんあるんですね。 機会があれば行ってみたいと思います

関連するQ&A

  • Gショックの時計で

    Gショックの時計で ・電波時計 ・デジタル表示(アナログ針もあったら尚良し) ・年月日の表示(AUG'8/16) ・黒か黒ベースの色 を満たす時計ってありますか?

  • G-ショックの時間が合わないので困っています。

    G-ショックの時間が合わないので困っています。 カシオのGショックAW-570(アナログ&デジタルタイプ)ですが、 液晶が薄くなってきたため、 自分で電池交換後、液晶表示は問題なく出ていますが、 アナログの時間が合わなくて困っています。 電池交換後、オールクリアして デジタルの時間を合わせると通常でしたら その表示した時間に針が合うのですが、 アナログの針が、デジタルと違う時間になってしまいます。 何回かオールクリアして時間を合わせましたが、 うまくいきません。 どうしたらいいでしょうか? ご指導よろしくお願いします。

  • Gショックに詳しい方!!

    このカテでいいのか分かりませんが… Gショックで電波時計で、黒、時計が大きいアナログ式で その中にまた3つぐらいアナログで針があり(多分ですが、日にちや温度、曜日などがアナログ式に表示されている) そのGショックの名前を教えていただきたいです。 電化製品のお店で置いてあった薄いGショックのカタログ(?)みたいな物の1ページ目にシルバー色が載っていました。 私自身、そのカタログをチラッっと見ただけで実物も1回展示してあるのを見ただけなのでうる覚えです…。 カタログの1ページ目なので多分、新製品なんだと思います。 こんな少しで分かりにくい情報しかないのですが、分かる方ぜひお願いします!!

  • この時計の価値は?

    今、手元にある”G-SHOCK”の事で教えて下さい。 フェイスは、 文字盤:黒 数字:黄緑(夜光塗料の色) 長針:白 短針:赤 下部にデジタルも付いてます。 裏には「Shock Resistant AW-560」 と書いてあります。 オークションに出品しようと思ってるのですが、値付けに迷ってます。 以前に「G-SHOCKのアナログタイプは価値が出るよ~」なんて聞いたことがありましたので、 「本当かなぁ」と思い、質問させていただきました。 相場で結構ですので、どなたか、おわかりになられる方宜しくお願い致します。 ※「個人の価値観ですから・・・」みたいな、答えにならないアドバイスは要りませんので、回答もしくはアドバイスをお待ちしております。

  • おすすめの腕時計教えてください!!

    僕は高1です。 今まではデジタルの3万円くらいのG-shockの腕時計をつけていたのですが、もう4年も使っているので新しいのにしたいと思っています。 ベルトは黒色の金属で、高そうな感じがするアナログの電波、ソーラーの時計を探しています。 時計はG-shockしかメーカーを知らないので、おすすめを詳しく教えてください。 冬休みにバイトで稼げるので、値段は3万~6万くらいでお願いします。

  • 日付・曜日が針で隠れない腕時計はありますか?

    タイトル通り、アナログ、またはアナログとデジタルのハイブリッドで、日付と曜日が針で隠れずいつでもきちんと読み取れる腕時計はありますか? デジタル表示のみのGショックにしようかと思ったりもするのですが、アナログ、もしくはアナログとデジタルのハイブリッドの格好のいい腕時計が欲しいと思います。 画面がディスプレイのスマートウォッチしかないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 腕時計:修理に出せば必ず直りますか?

    アナログとデジタル表示の時計を購入しました アナログ時計の上にデジタル表示がされる タイプの物ですが 電池は入っていて、デジタル表示は動作するのに アナログ時計の針は動きませんでした。 安く手に入ったのでお金をかけずに 修理してもらえるイベントなどがあれば一番 いいのですが(ないでしょうか?当方福岡です。) もし修理に出すと、どのくらいの お金がかかるのかも大体でいいので、 教えて欲しいです。 あまり高いようなら品物自体、 安かったので、諦めがつくような気がします。 以下、時計を手に入れた過程です。-------------- 個人出品者の方からオークションで 腕時計を購入しました。 新品未使用品で、時間は経っていますが まだ電池もはいっているので 使えると思ったのですが 届いてから、設定などをしていくと どうしてもアナログの時計が動きません。 デジタル部分は動くのですが デジタル部分はオフにして普段は アナログで時間の確認をしたかったので、、 動かないのがショックでした。 再度出品時の写真を確認すると デジタル部分は動いてますが アナログは止まったままでしたので 最初から動いていなかったように思うのですが その時は気付かず、、質問もしませんでした。 (アナログが使えないということも 明記してなかった、、) 本当に普通の時計の機能だけでも 価格が安かったので 出品者にどうこうというのはなく 返品も、考えていません。それで ファッションカテゴリーで質問しましたが この時計のアナログだけは、動いて欲しいです。 メーカーからでているような品ではなく 利用店からの頂き物ということで 探しても、他に手に入る手段はないようで、、 価格は安かったのですが、 使い捨てとして使うだけではすこしばかり 諦め切れません。

  • カスタムブライスって店にも売ってますか?

    オークションでカスタムされたブライスが売っていますが、普通の店ではやはり売っていない物なのでしょうか? あと、オークションではカスタムされたものは高値で取引されているためなかなか手が出せないのですが、ネットで安く売られているサイトがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • G-SHOCKのマニュアル

    G-SHOCKのGW-1200BCJを友人に貸したところ、ボタンを適当に押されてしまい、アナログの針の時間が1時間半遅れてしまいました。 下の小窓のデジタルの時間は正確なのですが、アナログ時計の時間をそれに合わせることが出来なくなってしまいました。(恐らくワールドタイムになってしまっているのではないかと思っています) どうすれば正しい時間に戻せるのかを教えてください。

  • 昔買ったG-SHOCKを売りたいんですが教えて下さい。

    昔買ったG-SHOCKを売りたいんですが教えて下さい。 何年か前にG-SHOCKを買ったのですが、使ってないまま置いてあります。これを売るとか他の何かに交換するとかしたいのです。 古いG-SHOCKを買い取ってくれるお店とかサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう