• ベストアンサー

安く買いたいです

数年前にもらったGショックにかなり痛みが出てきました。 いつ見たのかは忘れてしまったのですがアナログタイプのGショックを見たことがありました。黒色でデジタルと針がついているものでした。 オークションなどで探したのですが高値で手が出ません。 どなたか格安で手に入る店またはサイトなどを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

Gショックアウトレットへ行けば、もしかしたら見つかるかも知れません・・・。 下記URLアウトレットモールのどこかにショップが入っているはずです。

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/shopping/01159/01160/
wazadewanai
質問者

お礼

ありがとうございました。こういう店がたくさんあるんですね。 機会があれば行ってみたいと思います