• 締切済み

misonoちゃんが変わってしまったのは何でー?

day after tomorrowの時のmisonoが清潔感あってとても可愛く見えます。 ですが今のmisonoはやたらでかい声だすし太っているし上品に見えません。 何であんなに変わってしまったんですか;;それとも今のmisonoが本当のmisonoですか。

みんなの回答

• naluminum
回答No.2

本当のところはわかりません... 今のキャラの方がテレビに出れると本人もしくは事務所が判断したのではないでしょうか.テレビの世界は嘘だらけです.

yuina0129
質問者

お礼

回答りがとうございます。 実際はわかりませんよね;; キャラ変えて成功した人もいますし今のmisonoもそうなんでしょうかね;;

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >それとも今のmisonoが本当のmisonoですか。 その通りです。 人は変わるものです。良くも悪くも・・

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人は変わるとは言いますがあんなにまで変わってしまうとは;;