• ベストアンサー

就職保証人

就職するので保証人になってくれる人がいるのですが、信頼できる保証人協会教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
dream19
質問者

お礼

回答者さんありがとうございます。参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

あんまり就職の保証人ってお金払って名前を借りて済ませるものではないでしょう。逆にそんな保証人では会社の信頼が得られないのでは?親戚縁者や学校の先生なんかに頼むものではないでしょうか。

dream19
質問者

お礼

回答者さんが言われるのが本当なのでしょうが、親兄弟もいないものにとってこれ以外に方法がないのです。ありがとうございます。