-PR-
解決済み

東京コミックショーのオジサマの名前って・・

  • 困ってます
  • 質問No.48018
  • 閲覧数311
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

かつて「レッドスネークカモ~ン」・・で楽しませてくださった
東京コミックショーのオジサマの名前がわかるかたいらっしゃいますか?

あの方は今は活動していらっしゃらないんでしょうか・・・
回答いそがせてすみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ショパン猪狩さんです。奥さんと一緒にやってましたが、平成五年に奥さんが引退したため、基本的には東京コミックショーとしての活動はなくなってます。どうしてもという希望があったときに、新コンビでやることもあるそうですが、やはり昔のようにはいかないとの事です。
お礼コメント
arnya34

お礼率 71% (5/7)

早々のご回答ありがとうございます。
トーゼンのようにいつもTVに出ていた方が
近年突然亡くなることがあるので、少し心配
していました。(こんな発言でトシがバレますが)

たまたま弟からのクイズの手紙に、この方の「名前は?」・・というのが
ありまして(私の勝手な事情なのですが)気難しい弟なので
「これはマジメに答えてあげないと」と思い、困り度2で出させて頂きました。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-07 23:03:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

今年のお正月、お笑い界の紅白とも言われる?フジテレビ系の「爆笑ヒットパレード」で久しぶりに芸を見せていらっしゃいました。
相方がお若い女性だったせいか、久しぶりのテレビだったからなのかはわかりませんが、ノリがいまいちでした。確か、今年はがんばる、みたいなことをおっしゃっていましたから、あちらこちらで見かけることも増えるかもしれませんね。
その頃にはきっと、息も合ってくることでしょう。
お礼コメント
arnya34

お礼率 71% (5/7)

早々のご回答ありがとうございました。
近年トーゼンのようにTVに顔をみせていた方が
いつの間にか亡くなっていたりするので、
心配をしてしまいます。(こんな発言でトシがバレますが)

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-07 22:56:22

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ