• 締切済み

大学生~20代の男性の方に質問です!女の子に着てほしい服は?

タイトル通りですが、高校生の女の子に来てほしい服ってありますか?? あんまりハデなのも、地味なのもちょっと…って感じですよね(*_*; ちなみに (1)162cm (2)きゃしゃではなく普通の体系 (3)髪の毛は黒で、鎖骨したくらいまでの長さ  です。 どんな感じでもいいので「これ!」というものがあったら教えてください!

  • F_E
  • お礼率72% (59/81)

みんなの回答

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.1

大まかに 大前提として (1)その人に似合った服である 次に (2)その人の体系に合っている 更に細かく自分のタイプ(考え)としてですが・・・ (1) ボブカットで胸元開いてる服とか、ギャル系の服は抵抗ありますね。 古着系とかなら「似合ってていいなぁ」って思います。 要するに髪型や顔にあった服装をしてほしいってことです。 (2) ここで私の言っている「体系」というのはバスト~ウエストにかけてを指しています。 例えば胸があまり大きくないのに胸元が開いた服を着ていると「なんで胸元あけてるんだろう・・」って思いますし、ふくよかな体格の方がラインの出る服を着ていると「そこは隠そう・・・(苦笑)」って思ったりしてます。 質問者様の主観的な体系をお聞きするかぎりだと、いたって普通(より少し背が高いのかな?)だと思うので、あとは顔次第ですかね。 髪型は後からどうにでもできますから。 回答になってないかもしれません^^; ごめんなさい^^;

F_E
質問者

お礼

いえいえ 汗 とても参考になりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 10代女でどんな服がいいのやら・・・

    こんにちわ、私は10代の女の子です。最近、ファッション に目覚めました!!でも、まだ未熟者なのでコーディネートとかよく 分かりません><こんな私に合う格好のアドバイスお願いします。。 体系:普通 身長:157cm(持ってるブーツを履いたら160ちょい ぐらいです) 髪:黒でロング 好きな格好:モノクロでシンプルな 感じ 好きな色:黒、白、グレー、赤  よろしくお願いします。

  • 身長185cmの女の子の服

    子供の身長が183cmあります。 女の子でまだ高校生なのですがあと2センチは伸びそうです。 体系は普通です。(太からず細からず) 可愛い服を買ってあげたいのですが インポート物の高い服ぐらいしか体にあいません。 男性物の服でも寸足らずになります。 なにより可愛くないので子供が可愛そうです。 歳相応で値段も手ごろな洋服はどこで手に入るのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。 同様の悩みで靴もありません。(28cmでもギリギリ) 東京、神奈川あたりのお店があると嬉しいです。

  • 男性用大きいサイズの服

    いつも、利用させてもらっております。 教えてほしいことは。 タイトルにもあるとおり、男性用の大きいサイズの服をを売ってるお店、もしくはブランド(メーカー)です。 彼へのプレゼントにと思うのですが、 国内メーカー(ユニクロなど)のLLは絶対着れません 基本的にダボダボした感じの服が好きなようです。 3Lなどの服を作っているメーカーや置いてるお店 をご存知でしたら、是非お願いします。 彼は身長173cm体重87k胸囲100?以上? ウェストは97cm?だったように思います。 体系は・・・クマみたいな感じです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です!高校生の女の子が家に来るとき着てきてほしい服は?

    タイトルは簡単ですが、少し前提があります。 (1) 一度ふった女の子です (2) 家に誘い「襲っちゃうかもよ?笑」と言いました (3) 彼女がいますが、今は会っていません (4) とてもいい人です といったかんじなのですが、このときの男性の心理ってどんな感じなんでしょうか?? また、どんな服を着てきてくれたらうれしいですか(>_<)?

  • 20代後半の男性に質問です。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 1万円前後で秋~冬もののベストかセーターにしようと思うのですが、おすすめのブランド(メーカー)などありましたら教えてください。 ちなみに、体系は細身です。 ベーシックで落ち着いた雰囲気の服をよく着ています。(ほとんどユニクロですが・・・) 派手ではなくシンプルだけど質の良い服が理想です。 よろしくお願いします。

  • 20代 男性 服どこで買いますか?

    タイトルの通りですが,20代の男性が服を買うお店を探しています(東京)。 ガキっぽくなくてクールで大人っぽい感じの良さそうなのが売ってあるお店が良いです。 あまり高いものは買えません(MAX2万円程度)。 どこどこの○○がいいよ!とか教えて頂けると助かります。

  • 20代男性のファッションについて質問です。

    タイトルの通りです。 20代前半の男です。これまでファッションに興味を持ったことは無く、今着ている服も店で親と一緒に決めたものです。 少し前まで太っていたので、服装に気を遣ったことはなかったのですが、15kgほど痩せたので、そろそろ服装に気を遣っても良いかと思いました。 見た目は地味目なので、ネックレスを付けてみたいです。 あまり派手なのは好きでないです。 落ち着いた大人な感じにしたいです。

  • 女の子らしい服が似合わない

    20歳の女です。 顔のせいなのか、それとも見慣れないからなのかは分からないのですが、女の子らしい服を着ると違和感を感じます。 ワンピースにカーディガンのような格好をしたいのですが似合いません。 ワンピースを着ても、パーカーを羽織るなどして少しカジュアルにすれば違和感は感じないのですが… 女の子らしい服装が似合うようになりたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 普段からスカートは履きますが、やはりトップスをブラウスなどの可愛い感じのものにすると似合わなくなります。 髪は黒のミディアム、顔は物凄い地味顔です。 地味顔を何とかしようと工夫はしましたが、これはどうにもならなさそうです… 実際に見てみないと分からないかもしれませんが、アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 10代の女性へ質問です。

    今度好きな人とデートをするんですけれど、イマイチ自分ファッションにうといんでちょっとアドバイスを下さい。 どんな感じの服装がお勧めでしょうか?できたら詳しくお願いします。 ちなみに自分は高校生の男、髪の毛は黒のショートヘアー(ツンツン)です。

  • 19歳の女の子向けの安い服のお店@東京

    表題のとおり、19歳(女子大生)の女の子向けの 比較的安い服のお店を教えてください。 原宿とか考えたのですが、さっきネットで検索したら 中~高校生向けと書いてあったので…