• 締切済み

各国の女性国務官、一人だけ違うのは?

noname#16572の回答

noname#16572
noname#16572
回答No.1

ブット=パキスタン チルレル=トルコ シャミル=イスラエル うーーん。シャミルって男じゃなかったですか?

関連するQ&A

  • 若い女性の一人旅

    若い女性が一人旅をするにあたってどんな宿に泊まればいいでしょうか? (できれば国内どこでも良いので女性一人旅お勧めの宿を教えてください) また交通手段として夜行バスや夜行列車を女一人で乗るのはどうなんでしょうか? 初めてなのでわかりません。教えてください!

  • 米国務省発表中の日本の売春と強制労働

    米国務省の発表による産経新聞サイトの記事内用に驚きます。 日本についてはアジアや中南米、ロシアの女性が偽装結婚などの手段で入国し強制的に売春させられているとした。(共同) らしいです。 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130620/amr13062010190000-n1.htm 読みやすいように以下はそのまま引用したものです。 米国務省は19日、売春や強制労働を目的とする世界各国の人身売買の状況に関する2013年版の報告書を発表し、中国とロシアが、政府の対策に改善がみられないとして約10年ぶりに4段階の評価の最下層に転落した。  報告書は188カ国・地域の状況を分析。日本は、人身売買対策で「最低基準」を完全には満たしていないが、政府は改善努力をしているとされる上から2番目の層に13年連続で分類された。  報告書は中国について北朝鮮を含む近隣のアジア諸国や他地域から流入する女性や子供が「性的搾取」を受けていると指摘。国が「再教育」の名目で強制労働も助長していると批判した。  日本についてはアジアや中南米、ロシアの女性が偽装結婚などの手段で入国し強制的に売春させられているとした。(共同) ///////////////////////////////////////// まず、夫婦別性問題はこういう犯罪を助長しますので論外ですね。 ここで教えてください。 (1)実際にこういう”事件”があるのですか? (2)こういうことを日本でやっているのは”どういう組織”なのですか? (3)米国では”韓国うようよ売春”などは合法なのですか? (4)この問題の合理的な解決法を教えてください。

  • ひとりで飲む

    こんばんは。 とてもくだらない質問なんですが。。。。 よくカフェバーなどで、カウンターでひとりお酒を飲んでる女性がいるじゃないですか!? 私も、たまに家に居たくなくて飲みに行きたいなぁと思うんですが、ひとりで行くのは気が引けるんですよ。 それで、どうやったらひとりでもふらりと行けるようになるのか聞いてみたいと思いまして。。。。 店員さんと仲良くなるのも一つの手段だと思うんですが、そうならどうやれば仲良くなれるのか。。。 だれか、おしえてくださ~い。

  • 女性一人で夜行列車・・・ご意見聞かせてください。

    はじめまして。みなさんのご意見を聞かせていただきたいので、よろしくお願いします。 東京-大阪間の移動を安くするための手段として、 青春18きっぷでのれる「ムーンライトながら」というのを発見したのですが、 これって、女性一人で利用するのは危険ですか? やっぱり複数人の方がいいのでしょうか? ムーンライトながらの席を横2連番購入して一人で座るというのも考えたのですが、それってなんだかルール違反?のような気がして、そういうことはマナーとしてダメなのかな・・・とか、色々と考えてしまいます。 みなさん、どう思われますか? 女性一人でムーンライトながらを利用する人は少ないのでしょうか? また、実際に女性一人でムーンライトながらを利用された方からのお話も聞かせてもらえれば嬉しいです。

  • 南京に女性1人で旅行は危険ですか?

    中国の南京にいる家族に会いに女性1人で行きたいのですが、中国は一度もいったことはなく、まして南京という場所ですので、危険ではないかと心配です。もちろん中国語も話せません。 南京についてしまえば迎えにきてもらえますので心配ないかと思います。 南京までの交通手段は上海空港から鉄道で約2時間です。 以前南の島へは一人で、ヨーロッパにも日本からホテルを予約して フリー旅行をなんとか出来たのですが、南京には不慣れな日本人女性1人で行くには危険な場所なのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 佐世保 女性一人

    今週、長崎へ一人で旅行にいきます。20代女性です。 佐世保に滞在しているときの夜ご飯が決まりません。 美味しいお魚が食べたいと思っているのですが、 女性一人でも行きやすいようなお店を教えていただきたいです。 車はないので駅周辺、歩いていける距離のところがいいです。 ちなみに佐世保駅の近くのホテルに宿泊します。 また、佐世保に着くのが夕方なので その日は商店街をぶらぶら見てまわり、 次の日の午前中に森きららへ行き、午後から長崎市内へ移動しようと思っています。 佐世保の、ここは行っておいたほうがいいよという場所や、 食べたほうがいいものも教えていただけたら嬉しいです。 佐世保バーガーも食べたいと思っているのですが、 お店がたくさんあって迷ってしまいますね。笑 初めて行く九州、長崎なので とても楽しみです。 ぜひご回答よろしくお願いします。

  • 不倫をしている女性の方へ

    今年の9月に不慮の事故で1歳年下の弟を亡くしてしまいました。弟には妻も子供もおります。突然のことで義理の妹は放心(発狂?)状態になり、何も出来ないことから全ての処理を私がしました。先日も弟が勤めていた会社へ机やロッカーの私物確認と引き取りに行ったのですが、弟の机の中に私の知らない女性と一緒に写した写真や、多分その方から頂いたと思われる手紙やプレゼント等々が大切に保管されているの発見してしまいました。一番ショックだったのは、弟がその方への思いを綴って渡すことが出来なかった手紙を見てしまったことです。その手紙を読んで弟の無念さを同じ男として思うと涙が出て止まりませんでした。身内のエゴかも知れませんが相手のご家庭に悟られることなく女性を探して渡したいという思いと、反対に相手の方を深く傷つける結果になるという思いが錯綜し、誰にも相談出来ず、ろくに仕事も手につかない毎日が続いています。利害関係が無く冷静に判断できる皆様のご意見を頂き、最終的には自分独りで決めようと考えています。どうか相手の女性の立場にたった場合のご意見をお聞かせ下さい。(私の家族不在時又は深夜しかボードへの書き込みが出来ませんが許して下さい。)

  • 一人に絞ることができた理由

    結婚されている女性に質問させていただきます。 私は20代後半の女性で、 フリーランスでデザイナー兼アニメーターをしているものです。 先日の未明に初めて会った人とホテルに行き、 セックスをしました。 今後、恋愛関係に発展させる気が無かったので、 朝、一人で帰ろうとしたところ、 寂しそうに、「なんで?もう帰っちゃうの?今度いつ会えるの?」 と言われたので、「機会があったらまた」と答え、 その彼を置いてきぼりにしてしまいました。 俗に言う『ヤリ逃げ』的なことをしてしまいました。 (彼の連絡先は知っていますが、彼には私の連絡先は教えてません) これをきっかけに、 恋愛に対して淡白、というか人間の暖かみをいつの間にか 無くしてしまったのかも・・と改めて思い、むなしくなりました。 今も何人かの男性と付き合っているのですが、 「もっと素敵な人がいるかも」と思うと、 なかなか本気になれず(一人に絞れず)、 プロポーズ等も断り続けています。 結婚されている女性の方々に質問です。 世界各国日本全国、素敵な男性がたくさんいるのにも関わらず、 一人に絞ることができた理由は何でしょうか?

  • 一人旅にでようと思うのですが・・・

    仕事をやめて空いた時間を利用して、一人旅にでようかと思っているんですが、前から行ってみたかった沖縄もいいかな、とは思うのですがどこか他におすすめなところはないでしょうか?心がリフレッシュできるような自然が多いところがいいです。 またおすすめの(安くいける)、交通手段などあったら教えてください。予算は5万前後です ちなみに九州、長崎在住です。 旅行などは全然したことなくまったくの無知で何から調べていいのかわからず質問しました、旅行などにお詳しい方おられましたらご教授お願いしますm(__)m

  • 父島女性一人旅の方はいらっしゃいますか?

    看護学生で、夏休みのんびり1人で過ごしたいと思い、初めて一人旅をしたいと思っています。 旅行先を色々調べてみて、海、山、陸で過ごせる父島に行きたいと思いました。 しかし、初めての一人旅ということ、交通手段が船であることに不安が非常にあります。 女性一人旅でも可能でしょうか? (1人でも受け入れてくれる…?宿、遊ぶ場所含め また、海でアクティブなこともしたいと思っていますが、何しろ運動音痴でぼーっとしてる性なので、そんな私にできることはありますか? 1人で楽しめることを教えて頂ければ幸いです。 質問以外にも何かアドバイスをして頂けたらと思います。 因みに、様々な父島に関するHPで写真等を見て、現地でしてみたいと思ったことはビーチ沿いの散歩や夜星を眺めて、自然と触れ合うことです。 宜しくお願い致します。