• 締切済み

皆さんこんにちは。ハムノイズ対策

皆さんこんにちは(・o・) オーディオですが、アレシス製品のパワーアンプ使用しています。アース接地するとハムノイズが凄くアース接地をやめてもハムノイズが若干出るのでファーマン電源モジュールを購入してアース接地なしでも改善されません。ハムノイズ対策はありますか?ちなみにDVDプレイヤーは等は別のコンセントから挿しています。よいアドバイス宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• DAV
回答No.1

とりあえず、下記をお試しください。 1)アースの接続する場所を変えてみて下さい。(例えば、金属シャーシとか、入力ジャックとか・・) 2)ACコンセントの左右を替えて指し直してみてください。 それと、同じ質問がダブっています。

saka555
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみますm(__)m