• ベストアンサー

佐川急便の送り状(伝票)はどこで貰えますか??

ヤマトなどはコンビニでもらえますが、佐川急便はどこでもらえばいいのですか??? ちなみに今回は着払いのものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者の住所から担当営業所に宅配便(着払い)の申し込みをすると、伝票持参でドライバーが集荷に来ます。 http://www.sagawa-exp.co.jp/service/branch_search/branch_search.html  今後も佐川を使う予定があるなら、その時に余分に伝票を貰っておくと良いでしょう。  街角で荷物の積み下ろしをしている佐川のドライバーに言っても貰えます。

happyboy0
質問者

補足

そのドライバーは伝票が書き終わるまで待ってるってことですか???

その他の回答 (1)

回答No.2

No1様の言う通りです。 伝票を書いている間、当然 待っていてくれます。 これは、他の業者でも同じだと思います。 遠慮はいりません。