• 締切済み

レストアショップ探し

レストアに携わる仕事がしたいと思い探していますが、募集しているしていないにかかわらず、いいショップ等知っておれれる方教えてもらいませんか? また、レストアをしている方のコメントもお願いします。

  • qcar
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。いいですね。羨ましい限りです。埼玉志木のガレージイワサさんが募集していたと思います。WEB上ではしていませんが、雑誌カーマガジンの広告に載っていたと思います。

参考URL:
http://www.garage-iwasa.com/
  • jerry2000
  • ベストアンサー率14% (21/144)
回答No.2

見落としました。 車ですね。 雑誌などを参考にレストアショップに電話して求人しているか聞いてみるとよいでしょう。(オールドタイマーとかの雑誌) なかなか見つからないと思いますが、熱意が伝われば雇っていただけると思います。

qcar
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 頑張ってみようと思います。

  • jerry2000
  • ベストアンサー率14% (21/144)
回答No.1

何のレストアなのでしょうか? オートバイとか車関係なのでしょうか?

関連するQ&A

  • レストア

    レストアに携わる仕事がしたいと思い探していますが、募集しているしていないにかかわらず、いいショップ等知っておれれる方教えてもらいませんか? また、レストアをしている方のコメントもお願いします。

  • レストア

    その昔、関西方面にレストア専門店があったと聞いたことがありますが、現在バイクのレストアショップ?専門?の良いお店を何方かご存知ないですか?信頼のおけるショップがありましたら教えて下さい。また程度やら車種にもよるのでしょうけど金額はどの位掛かるのでしょうか? 例えば (1)エンジンのみ (2)ボディのみ (3)フルに新車並み 色々と条件により違うと思いますが・・・。 宜しくお願いします。

  • レストア後、バイクへの接し方は変化しましたか?

    雑誌の個人売買やネットオークション、専門店のサイト等で、過去にレストアされたという車両をチラホラ見かけますが、機能的に問題ないレストア車なのに走行距離が少ないものが多い気がします。 レストアにかかった費用や組み込んだ貴重な部品等で車両の価値が高まってしまい、過保護な扱いになってしまうのかな?と推測していますが実際レストアされた方はどんな感じでしょうか? 手持ちのボロ車をキレイかつ完調にしてやりたいなとは思うのですが、このあたりのことが引っかかってます。 ご自身でレストアした・ショップでした等で変わってくるとは思いますが、レストア車両をお持ちの方のやってよかった話ややらなきゃよかった話をお聞かせいただければありがたいです。

  • レストアはじめてみたいんです。

     みなさん、こんにちわ。悩める私の質問に答えていただけたら幸いです。実は、この度バイクのレストアを始めてみたいと思っているんです。しかしながら、レストアの経験が無いんです。更に私はぶきっちょの上に頭でっかちなんです。「レストアの基礎から実用まで」みたいな講習会とかDVDとか何かご存じないですか?ご経験のある方、よろしくお願い申し上げます。

  • レストア

    レストア(書類無し)の単車をフレームだけ変えれば?  ナンバーもらえますかね~??  詳しい方・・・。ょろしくお願いします。

  • レストアできません。何故?

    HD初期化を行いました。 レストアディスクをいれて、cを押しながら起動させ、画面は出てきたのですが、 i Mac HD Disk1.dmgというのが出てきて、 ディスク切り替えを押してもレストアできません。 再起動かシステム終了しか選べない状態なのですが、どうしたいいのでしょうか? 初期化は正常に成功しています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • レストア

     フォード1971年式マスタング(7100cc)を保有しています。7年間ガレージにて眠っていました。そろそろ起こしてあげようと思いますが結構きてます。どこかレストアしてくれる所は無いですかねー

  • wincloneのレストアが上手くできません

    wincloneのレストアが上手くできません bootcampのパーテーションサイズを変更するために、wincloneを使ってimage作成→bootcampアシストでパーテーションサイズ変更までは出来たのですが、レストアを実行しても、レストア中のサインが出たきりで、何時間たっても完了しません。何か解決方法をご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
    • Mac
  • Outolook2010のレストア

    Outolook2010のバックアップ方法に*.pstという形式がありますが、これのレストアについての質問です。 PCが2台あってAとBとします。 両機にOutlook2010がインストールされていてメインPCのAのOutlookのバックアップからサブ機のBへレストアします。 この時、Bにあった古いメールはAからのレストアで消えますか? 同一のメールデータでないなら古いメールデータも残りますか? 使用OSは両機共にWindows7です。 Officeは2010Proです。

  • MTBレストアしたい。

    自分が中学時代に買ってもらった15~20年前のMIYATAのリッジレーサー(フルサスペンションで白色)をレストアして街乗り使用にしようと思っています。 ただ、今までロードの整備くらいはしてきたけど、MTBをいじるのは初めてです。 MTBカスタムに関する書籍やサイトがあれば教えてほしいです。 また、名古屋でレストアをやってくれるオススメのお店があれば知りたいです。