• 締切済み

レストアショップ探し

レストアに携わる仕事がしたいと思い探していますが、募集しているしていないにかかわらず、いいショップ等知っておれれる方教えてもらいませんか? また、レストアをしている方のコメントもお願いします。

• qcar
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。いいですね。羨ましい限りです。埼玉志木のガレージイワサさんが募集していたと思います。WEB上ではしていませんが、雑誌カーマガジンの広告に載っていたと思います。

参考URL:
http://www.garage-iwasa.com/
  • jerry2000
回答No.2

見落としました。 車ですね。 雑誌などを参考にレストアショップに電話して求人しているか聞いてみるとよいでしょう。(オールドタイマーとかの雑誌) なかなか見つからないと思いますが、熱意が伝われば雇っていただけると思います。

qcar
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 頑張ってみようと思います。

• jerry2000
回答No.1

何のレストアなのでしょうか? オートバイとか車関係なのでしょうか?