• 締切済み

抗生剤と化膿止めの違い

こんばんは・・ 子供が飼い犬にかまれました。 出血は止まったのですが。。念の為に化膿止めをと思いましたが・・抗生剤を飲ませてもいいものでしょうか・・ クラリスという抗生剤です。。 教えてください。。 よろしくお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

noname#85678
noname#85678
回答No.1

まず医師の診察を受けて下さい。

m-poporo
質問者

お礼

お返事がおそくなりましてもうしわけありませんでした・・・・ どうもありがとうございました。