• ベストアンサー

人生まだまだこれからさ

♪人生まだまだこれからさ 貧乏暇なしで・・・ ♪ 小3の息子が、どこかで覚えて来て歌っています。 どなたの曲で何と言う題名かを教えて頂けないでしょうか? 中途半端にそこだけ歌うので、チョット気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-chan
回答No.2

持ち帰り弁当の「ほっかほっか亭」西日本のCMソングになっています。 下記のサイトで少しだけですが試聴できました。 ♪人生まだまだ♪のところです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/bargains/dialy/index.html
n3dango
質問者

お礼

有難うございます。明日にでも早速CD買いにいけます。 息子は、友達に教わったらしいのですが、まさにその子のお母さんは、パートにいってらしゃいます。(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

はい。先の方のおっしゃる通りだと思います。 ほっかほっか亭TV-CM TBS系全国ネット「CDTV」エンディングテーマ(1月) のWタイアップ曲です。 たぶんほっかほっか亭で覚えられたのではないですか?

noname#4629
noname#4629
回答No.1

BARGAINSの「ジンセイ」かな? なんかのCMソングですよね。