-PR-
解決済み

人生まだまだこれからさ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47993
  • 閲覧数345
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (4/23)

♪人生まだまだこれからさ 貧乏暇なしで・・・ ♪

小3の息子が、どこかで覚えて来て歌っています。
どなたの曲で何と言う題名かを教えて頂けないでしょうか?
中途半端にそこだけ歌うので、チョット気になってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (29/91)

持ち帰り弁当の「ほっかほっか亭」西日本のCMソングになっています。

下記のサイトで少しだけですが試聴できました。
♪人生まだまだ♪のところです。
お礼コメント
n3dango

お礼率 17% (4/23)

有難うございます。明日にでも早速CD買いにいけます。
息子は、友達に教わったらしいのですが、まさにその子のお母さんは、パートにいってらしゃいます。(笑)
投稿日時 - 2001-03-05 20:09:32
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

はい。先の方のおっしゃる通りだと思います。 ほっかほっか亭TV-CM TBS系全国ネット「CDTV」エンディングテーマ(1月) のWタイアップ曲です。 たぶんほっかほっか亭で覚えられたのではないですか?
はい。先の方のおっしゃる通りだと思います。
ほっかほっか亭TV-CM
TBS系全国ネット「CDTV」エンディングテーマ(1月)
のWタイアップ曲です。
たぶんほっかほっか亭で覚えられたのではないですか?


  • 回答No.1

BARGAINSの「ジンセイ」かな? なんかのCMソングですよね。
BARGAINSの「ジンセイ」かな?
なんかのCMソングですよね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ