• 締切済み

愛知県 西三河での占い

愛知県の西三河地方で 占い、特に四柱推命をやっているところはありませんか? 料金が安ければなお、嬉しいのですが・・・。

noname#82576

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.1

西三河の無料のタウン情報誌(フリーペーパー)をパラパラめくると出ています。 西三河・・・これだけでも何冊もありますよ。 コンビニやスーパー、駅構内などからもらってきてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やみくもに行くよりは当サイトで回答をいただいてから 検討してみたいと思いました。