• 締切済み

有川浩の「3匹のおっさん」の感想を教えてください。

「図書館戦争シリーズ」を読んで有川浩さんのファンになり、 「塩の街」、「海の底」、「空の中」も読んだのですが、 「3匹のおっさん」は今までの作品とはちょっと違うような気がして なかなか手を出せずにいます。 有川浩さんが書いた本だからといって購入して期待はずれだった…というのは嫌なので、何でもいいので感想教えて頂けると嬉しいです。 自分的におもしろかったかおもしろくなかったかも教えて下さい。

noname#79900
noname#79900

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

直接の回答ではないです。 本を購入する際の決め手として、ネットショップ等での購入者の評価や感想を参考にしています。 それ以上を望むと読む意味がないので、あとは自身の判断です。 私見です。