• ベストアンサー

アイコンの変更が出来ない!?

変更したいフォルダーのアイコンを右クリックし、アイコンのプロパティを開けると、(1)「全般」と「ショートカット」のタグが出てくる代わりに、(2)「全般」と「Webドキュメント」のタグが出てきてしまい、結果、アイコンの変更が出来ません。(1)の状態にするのはどうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

データファイルなどアイコンによっては出来ないものもあります。 何のアイコンでしょう

hide0007
質問者

お礼

IEをVer7にアップしたために起きたことが分かりました。質問の仕方も悪かったようでした。ありがとうございます!