• ベストアンサー

インターネットに勝手につながってしまう。

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

ネットワークブラウザを起動してみたとき 「Appletalk」「ローカルネットワーク」以外に 何か項目が出ていませんか? もしあればそれを削除すれば大丈夫です。 それ以外のチェック項目に関しては参考URLのページを見て下さい。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=24877