• ベストアンサー

急に連絡がとれなくなった

37歳の男です。今年に入ってからのことですが。これまでスナックなどには行ったことがなかったのですが、ある日行きつけのショットバーが満員で、近くのスナックでビラ配りをしていた女の子は好みだったので入ってみました。 その子は非常にかわいくてよい子だったので、時々店に遊びに行き、メールも(営業メールですが)頻繁にしていました。もちろんこちらは疑似恋愛だとは承知してましたが、それが楽しかったんです。本気にして交際を迫ったりはしていません。冗談では言いましたが・・・ ところが、彼女が通ってる大学の旅行にいってから、全くメールが来ないので、こちらからメールもしたのですが、返信もありません。私は水商売の世界のことは全くわかりませんので、こういうことは普通なのかな?と思ったりもしますが、全く返信もないと心配になってきます。 私はいろいろ考えたのは 1.彼女は店を辞めたので私は必要なくなった 2.私が本気で交際を迫ってると思って避けている 3.単に忙しい のような感じですが、スナックの女の子は店を辞めると、客からのメールは必要ない(逆に迷惑)なので無視するのかな~と1の可能性が高いようには自分では思っています。 ただ、私は今後は会わなくてもメールしなくてもいいのです。返信がないと心配になっているだけなんです。スナックなどで働いてる女性や 同じような経験のある方、どうすればいいか教えて下さい。

noname#93218
noname#93218

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

良い経験になったのでは? まずほとんどの場合「1」ですね。 お客として通わなくなった場合も同様に連絡が取れなくなります。 逆に彼女がお水に復帰した場合にはまた連絡が来たりします。 全くちゃっかりしたものです。 でもそれを承知の上で遊べば結構楽しめると思うのです。 「騙される」とか「心がない」とか「どうせ客だし」とか・・・ ネガティブな警戒モードに入ってしまっては単にお金をドブに捨ているような気がして面白くありません。 「復帰したら連絡してな!またいつでも会いに行くから!!」 と一言メールし、別の店で他のコを開拓して行けば良いのです。

その他の回答 (5)

  • momo8807
  • ベストアンサー率42% (24/56)
回答No.6

1ですね。 実際友達も同じとこをしていました。 「もう辞めたから返す必要ない」 と言っていました。 2、3の可能性はないです。 プロの人はどんなに忙しくても絶対返信しますし 「この人は私に恋愛感情があるな」と思ったら うまく恋人みたいなフリをして繋ぎ止めます。 質問者さんの言うようにあくまでも疑似恋愛の場所。 そこから恋ははじまらないものと心得ましょう。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

そのスナックへ行ってみればハッキリしますよ。 心配なら、それをするだけ。

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.4

迷わず1番の答えでしょう。 あなたと彼女はお店繋がりだったのですから、 お店を辞めたのなら当然メールもしないでしょう。 それ以外の答えがみつかりません。

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.2

こんにちは。 何もしなくて結構です。 どれもアリですから、あなたも忘れてください。 そういうものです。

noname#93218
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうものだとはわかってるんですが・・・

回答No.1

私も経験があります。 私が考えるのは、(1)彼女は店を辞めたので私は必要なくなったが濃厚だと思います。 (2)の場合は相手もプロですので、上手にあしらって繋ぎとめるでしょう。 (3)の場合も可能性としてはあるとは思いますが低いと思います。 なぜなら好意があれば連絡の1つくらい来るのではないでしょうか。 私の考え方ですがプロと遊んで遊ばれたなら納得して良いと思います。 素人として遊ばれた方が厳しいのではないでしょうか

noname#93218
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。1の可能性が高いとは思います。でもね、こちらが心配してるのに返信くらいあってもという気持ちもありますね。

関連するQ&A

  • 連絡が急に来なくなった

    2日前に、久しぶりに連絡をとった女の子がいます。その子は去年の合コンで知り合った子です。返事は来ないだろうと思いつつメールしたら返信がすぐ来たのでその日は何度かメールを交換していました。が、夜11時過ぎに送ってからパタリと返信がなくなりました。 病院に勤めているので忙しいのかと思って待っていますが、またこちらからメールしても大丈夫でしょうか? 久しぶりに連絡したらまた会いたくなったので飲み会に誘いたいです。

  • 女の子と連絡が取れるようにするには

    風俗で知り合った子と卒業してからしばらくメールしてましたがある日食事のお誘いメールをしましたがそこからまったく返ってこなくなりました。どうすれば連絡が取れるようになるでしょうか? 風俗で知り合った子がいます。その子は卒業しました。その子は卒業する前に「卒業したらご飯行きましょう」とか「私が奢りますよ」など言ってくれました。卒業してからしばらくはご飯いつ行くかなどメールしていましたが、ある日ご飯のお誘いメールをしたら返信がなく、そこからまったく返信がなくなりました。 以前から風俗は割り切った関係だと思って遊んでいましたが、その子とお店を通して遊んでいくうちに感情が出てきました。 女の子も家庭のことや普段の学生生活(学校名やゼミのことなど)などの話もしてくれました。 その子とは3ヶ月間でだいたい週1回でお店を通して遊んでいました。 お店で遊んでる間、私は店関係なしに外で会おうとか言ってなかったので、最後指名を増やす目的で言ったとも思えないですし、卒業してからもメール、手紙で「ご飯楽しみにしてます」とあったので適当に言ったわけではないと思っています。 自分でも、もう無理かなと思っていますが、どうしても諦めきれないので、どのようにすればいいか皆さんのご意見等が聞きたいです。

  • 急に連絡が取れなくなった…

    初めまして、どうか上手くいく方法を教えてください。 私は、今年34歳の男で、13歳下の21の子と付き合っていました。 ちょうど2年程、付き合っていたでしょうか。 彼女とはよく喧嘩をしました。数は数え切れない程で、喧嘩の後 別れた回数も5回以上だと記憶しています。 私自身、今まで亭主関白のように異性と付き合って来ていた為 彼女のような、ワガママな子は初めてです。 一緒にテレビが見れなかった事で、鬼のように怒るのです。 ですが、それが可愛くて、このように2年も別れては引っ付くを 繰り返していたのだと思います。 さて、問題はここ一ヶ月前から起きました。 私の誕生日の日に、彼女はサプライズを計画していたのですが 私は友達の相談に乗っていた為、帰宅するのが22時くらいになりました。 彼女に、これから帰るとメールをした所、返信がありません。 心配になり電話をするも、繋がりません。 何とか連絡を取り付けると彼女が電話に出なかった理由は 誕生日を迎える直前にサプライズをしようと計画してたのに、 帰ってこない事を、自分の優先順位が低いと怒っていたようです。 その後、連絡が取り辛くなり、またくっついては離れを繰り返す ようになりました。 そして現在に至るわけですが、現在ではもう全く連絡が取れません。 メールで何度も、無理ならハッキリと伝えて欲しいと伝えても まるっきり、無視です。 どうやら、今までの事が散々重なって限界に来ており、信用 できないようです。 そこで、私は諦めず、毎日メールをしています。 謝ったり、遊びに誘ったり、好きだと伝えたりしています。 ここで、問題なのです。 私は、今まで亭主関白であったせいもあり、女の子にこのような 行為を取った事がありません。 おそらくはたから見ると、そんなしつこくしても余計に悪くするだけ など完全に自分を見失っています。 諦めて次へ行けばいいのですが、他の女性も目に入らず どうしても諦めきれません。 どのように、彼女に接すれば再度連絡を取る事が出来るのでしょうか。 今まで、電話に出なかった分、また彼女はプライドも高く 何かが無いと自分から連絡はしてこないと思います。 どうか、みなさんよろしくお願いします・・・

  • 中国の日式スナックの女性

    中国に赴任して、行きつけの日式スナックが出来ました。 もちろん、お目当ての女性もいるのですが、最近彼女は忙しくなってきており 中々相手をしてもらえないので、私も冷め気味です。 私は現場管理担当なので、会社以外の知り合いも無く 駐在員は私と高齢な上司だけなので、なかなか別のスナックを開拓出来ていません。 (1人では行きにくい・・・) こんな状況下で、行きつけのスナックに最近入ってきた子が気になっています。 あわよくば乗り換えたいとも考えているのですが やはり同じ店の子は不味いですよね・・・。

  • 疑似恋愛・・・お客さんを本気にさせない方法

    疑似恋愛・・・お客さんを本気にさせない方法 今月からスナックで働き始めました20代女です。 スナックはお客さんとの距離が近く、アドレスを教えたりご飯を一緒に食べにいくような雰囲気に簡単になります。。 私は本業の方に差し支えると困るので、極力お客さんと店の外で会ったりメールのやりとり(メールが苦手なのもあり)避けたいのです。 しかしこの前お店に何十年と通われているお客様に気に入られ、私の曜日に来て下さるということで私に指名料がついたのです。 なのでこれから大事にしていきたいお客様ですが、ご飯に行こうと誘われているのです。 そのため、アドレスも教えて欲しいと言われており。。これが進展してしまうと、私としては不安なのです。 考え過ぎかもしれませんが、相手の方は独身ですし私も独身なので本気になってしまったら困ります。 優しい方なので傷つけたくはありません。 アドレスを教えたくらいで、ご飯を一緒に食べに行ったくらいで、・・・考え過ぎでしょうか!?? 上手くやっていきたいのですが、どうしたらいいのか考えてしまいます。。

  • 悩んでいます

    彼50私23の付き合って1年ほどのカップルです。(不倫ではありません) 彼氏のことで悩んでいます(:_;) 私の彼氏には仕事でも使う行きつけのスナックがあります。私は、彼が私的にそこへ飲みに行くのが嫌です。私の見ていない場所で、彼のすぐそばに女の子がいて、その子と2時間~3時間楽しく過ごしていることを考えただけで、凄い妬いてしまいます。 最近は一人では行っていないみたいですが、また行くかもと言っていました。彼は若くて綺麗な子が好きなので、私に足りないものを補うために、そういう場所に一人で行くのでしょうか。知り合いの店なので、口説いたり変なことはしないと言っています。私と付き合う前から、彼女がいてもそういうとこへ一人で飲みに行っていたようです。 彼は愛情表現も淡白なので、本当に私のことが好きなのかも不安になるし、更にこのスナック通い、若い子好き、面食い... この年代の男性ってこんな感じなのですか?私はこんな彼と続けても大丈夫なのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 急に連絡が途絶えました。。。の続きです。

    以前、質問した者です。http://bb.okwave.jp/qa5224114.html 前回の質問を見ていただいてから、アドバイスいただけたらと思います。 昨晩届いた彼からのメールに対し、「とにかく事故などでなくて良かった。急になんの前触れもなく連絡が来なくなって、送ったメールも無視される気持ちを考えてみて。過労で倒れたのかと本気で心配してました」と返信し寝ました。 今朝、なんも返事もなかったので、「記憶違いでなければ、今日はライブの約束をしてたと思うけど、どうなってるのかな?」とメールしました。 すると先ほど彼から「昼休み中」というタイトルでメールが来ました。(彼は土日祝休みの仕事ですが、よく休日出勤をしています。) タイトルで、今日出勤してるんだ。。。と思いながらメールを読みました。「メールを無視!?興味のないメールを一方的に送られても返事に困ります。チケットは自分が仕事で行けないし、友人がどうしてもというので譲りました。ごめんなさい」と書いてありました。 興味のないメールって・・・今まで毎日それのやり取りしてたのに。 男性は女性のようにメールするのが面倒だと感じる人が多いと聞くので、これまでも何回もメール面倒じゃない?と確認してました。それに対し、毎日メール来るの嬉しいし、苦痛じゃないよと言ってくれていたのでメールしてたんですが。 本音ではめんどくさいと思ってたんだなぁと思いました。 またチケットの件も、こちらが尋ねなければ言うつもりもなかったのでしょう。 手配したのは彼ですし、代金も彼が支払っているので、どう処分しようと彼の勝手ですが、私に予定を空けさせておいて、何の連絡もしないとは。。。 とりあえずメールでは埒があかないと思ったので、夜電話が欲しい旨メールしました。 このまま別れ話になりそうな気がしています。 今回の件で、一気に気持ちが冷めてしまいました。 ただ、以前彼が私の両親に会いたいといって食事会の予定をしましたが、彼の出張と元カノ騒動で流れたことがあります。私の両親には彼の予定が合わなくなったから延期と伝えています。(彼がそう言っといてと言ったので)両親に期待させてしまった分、申し訳ない気持ちです。 彼の猛アプローチで交際がスタートし、私の両親まで巻き込んでおきながらこの事態になり、ものすごく腹が立っています。 冷静に話しをと思いますが、いざとなったらうまく言葉が出ないかもしれません。皆さんのアドバイスいただけたらと思います。

  • 連絡をくれない彼

    付き合って間もない彼がいますが、彼と会う約束をしていても連絡が取れない事が多く、困っています。 約束の前日に「明日何時にする?」とメールしても返事がなかったり、「仕事が終わったら連絡する」と返事があってそれっきりだったり。 約束の当日にメールしても連絡がなく、夕方になり「仕事だから会えない」とメールがありました。 悔しいので一度、彼からのメールに私が返信をしなかったところ、「連絡がないのは心配だから返事ちょうだい」と何度もメールがありました。 彼から交際を申し込んできたのに、ちょっと酷いと思うんですが。 こういう彼についてどう思いますか?

  • 連絡するタイミングが分からない

    みなさんのアドバイスをいただきたくきました。よろしくお願いします。 私は平日の昼間は会社で働き、夜は週2ぐらいで知り合いのスナックの仕事を手伝っています。 一か月ぐらい前にそのスナックに会社の人と来ていたある男性と知り合いになりました。連絡先を交換し、二日後にも店に来たので、いろいろな話をしました。それから毎日メールするようになりました。毎日1回か2回ぐらいです。その彼は出張で来ていただけで、住まいは私がいる所から電車で2時間ぐらいかかる所です。 毎日メールしながらもっと彼のことを知りたいと思うようになりました。メールのやりとりはそんなに多くないですが、毎回ちょっと長めのメールで、家族のことや趣味のことなど話していました。来月に会社の休みがあるので、そのときに彼の住んでいる町に遊びに行くことにしました。彼がいろいろ案内してくれるそうです。 その後も順調にメールのやりとりをしていたのですが、急に連絡がなくなり、一週間も連絡がありません。確かに返信しなくてもいい内容ではありましたが、、 知り合って間もないのに、一週間メールの返信がないだけで、「元気にしてる?」みたいな軽いメールがきたら、相手はうざいのでしょうか。彼からのメールを待ったほうがいいのでしょうか。 実は彼は結婚しているとかそういうこともいろいろ考えたのですが、、この前ちょうど、彼と一緒に来た会社の人がスナックに来たので、さりげなく彼のことを聞いたのですが、結婚もしておらず、特定の彼女も今はいないそうです。彼は忙しい人なので返事が遅いときもありますが、今までは返事遅くなってごめんと言って連絡が来ていたのですが、、私に飽きてしまったのか、めんどくさくなったのか、、 ここは連絡を待ったほうがいいのでしょうか。ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 高校生の深夜のアルバイト

    先日、ショットバーにお友達とみんなで行きましたら、すごく若そうな子がいました。お酒を飲みながら何気なく、何歳ですか?なんて聞きました。初めは教えなかったんですが、聞くとなんと17歳。 現役の女子高生です。内緒にしてくださいといわれました。 結局その子は24時までバイトしていきました。 違法ですよね。 その店はショットバーとは言ってますが女の子を売りにしているお店です。一緒に座って飲んだりしませんが、ほぼキャバです。 もちろん男子は働けません。女の子は20人くらい在籍しているみたいです。中には18歳の子もたくさんいるみたいです。 いくらお客様が欲しいからと言って違法はまずいかと思いました。 私もコンパニオンと居酒屋でアルバイトしていますが どちらも、高校生はもちろんいません。19歳の子もいるけど お客様からお酒をすすめられても店長や私がお断りして います。 高校生が深夜アルバイトして時にはお酒を飲んだりしているみたいです。こんな感じのお店はいまどきあたりまえなんですか? もしこれを通告した場合、雇っているお店の処分はどうなるんでしょうか。