• ベストアンサー

急に連絡がとれなくなった

37歳の男です。今年に入ってからのことですが。これまでスナックなどには行ったことがなかったのですが、ある日行きつけのショットバーが満員で、近くのスナックでビラ配りをしていた女の子は好みだったので入ってみました。 その子は非常にかわいくてよい子だったので、時々店に遊びに行き、メールも(営業メールですが)頻繁にしていました。もちろんこちらは疑似恋愛だとは承知してましたが、それが楽しかったんです。本気にして交際を迫ったりはしていません。冗談では言いましたが・・・ ところが、彼女が通ってる大学の旅行にいってから、全くメールが来ないので、こちらからメールもしたのですが、返信もありません。私は水商売の世界のことは全くわかりませんので、こういうことは普通なのかな?と思ったりもしますが、全く返信もないと心配になってきます。 私はいろいろ考えたのは 1.彼女は店を辞めたので私は必要なくなった 2.私が本気で交際を迫ってると思って避けている 3.単に忙しい のような感じですが、スナックの女の子は店を辞めると、客からのメールは必要ない(逆に迷惑)なので無視するのかな~と1の可能性が高いようには自分では思っています。 ただ、私は今後は会わなくてもメールしなくてもいいのです。返信がないと心配になっているだけなんです。スナックなどで働いてる女性や 同じような経験のある方、どうすればいいか教えて下さい。

noname#93218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

良い経験になったのでは? まずほとんどの場合「1」ですね。 お客として通わなくなった場合も同様に連絡が取れなくなります。 逆に彼女がお水に復帰した場合にはまた連絡が来たりします。 全くちゃっかりしたものです。 でもそれを承知の上で遊べば結構楽しめると思うのです。 「騙される」とか「心がない」とか「どうせ客だし」とか・・・ ネガティブな警戒モードに入ってしまっては単にお金をドブに捨ているような気がして面白くありません。 「復帰したら連絡してな!またいつでも会いに行くから!!」 と一言メールし、別の店で他のコを開拓して行けば良いのです。

その他の回答 (5)

• momo8807
回答No.6

1ですね。 実際友達も同じとこをしていました。 「もう辞めたから返す必要ない」 と言っていました。 2、3の可能性はないです。 プロの人はどんなに忙しくても絶対返信しますし 「この人は私に恋愛感情があるな」と思ったら うまく恋人みたいなフリをして繋ぎ止めます。 質問者さんの言うようにあくまでも疑似恋愛の場所。 そこから恋ははじまらないものと心得ましょう。

• gyounosuke
回答No.5

そのスナックへ行ってみればハッキリしますよ。 心配なら、それをするだけ。

• maple1216
回答No.4

迷わず1番の答えでしょう。 あなたと彼女はお店繋がりだったのですから、 お店を辞めたのなら当然メールもしないでしょう。 それ以外の答えがみつかりません。

• orangezzzz
回答No.2

こんにちは。 何もしなくて結構です。 どれもアリですから、あなたも忘れてください。 そういうものです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうものだとはわかってるんですが・・・

回答No.1

私も経験があります。 私が考えるのは、(1)彼女は店を辞めたので私は必要なくなったが濃厚だと思います。 (2)の場合は相手もプロですので、上手にあしらって繋ぎとめるでしょう。 (3)の場合も可能性としてはあるとは思いますが低いと思います。 なぜなら好意があれば連絡の1つくらい来るのではないでしょうか。 私の考え方ですがプロと遊んで遊ばれたなら納得して良いと思います。 素人として遊ばれた方が厳しいのではないでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。1の可能性が高いとは思います。でもね、こちらが心配してるのに返信くらいあってもという気持ちもありますね。