• ベストアンサー

ドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」は誰の曲?

ドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」って 昔誰か歌ってたと思うんですが、誰か思い出せません。 もし覚えてる方がおられましたら、教えてください。

  • chol
  • お礼率25% (4/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

The gardensの「BELIEVE」です。

chol
質問者

お礼

べりべりさんくすです! すっきりしましたー

その他の回答 (1)

  • pinko
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

The gardens の believe です。 私も始めて聞いた時から絶対知ってるぅ!って思って、こないだカラオケ行った時に探して ついでに歌っちゃいました!

chol
質問者

お礼

ありがとうございました! むっちゃすっきりしました^^

関連するQ&A

  • ドラマの挿入曲の探し方。

    気に入ったドラマの挿入曲をどのように探したらいいのでしょうか?いい方法があったら教えて下さい。 私が探しているのはスカイハイというドラマの挿入曲です。うらみの門のシーンでよくかかる歌詞の無い静かなピアノの曲です。

  • ドラマの挿入歌について

    昔のドラマで、中山美穂と柳葉敏郎が出演していた『素敵な片思い』の中で流れていた挿入歌の、歌手名と曲名が知りたいのですが… ビルラバウンティーではなく、女性(邦楽)がボーカルの挿入歌です!

  • 長淵剛のドラマ挿入歌

    昔のドラマの挿入歌なんですが・・・ (おそらく長渕剛さん主演のドラマではないかと思われます) 近所に住んでるお姉さんが部屋にピアノを置いていて 弾き語りで歌を歌うシーンが出てくるんです。 歌詞がおぼろげなんですが・・・ サビ:ロンリー 君は・・・(中絡)舞い降りてきた天使 とか・・・そんな感じだったと思います。 「これじゃないか・・・?」と思うドラマの名前と 挿入歌が分かる方がおられましたら 教えていただきたいのですが…

  • ドラマ挿入歌の原曲?

    2001年2月に高橋克典さん&仲間由紀恵さんがデュエットで「愛してる」と言うCDを出したのですが、その原曲(?)を探しています。 この曲は高橋克典&仲間由紀恵さんが主演したドラマ「FACE~見知らぬ恋人」の中で挿入歌として使われていました。 原曲に付いては、海外の女性アーティストが歌っているらしい・・・と言うことしか分かりません。 お心当たりのある方、アーティスト名&曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌について

    とても気になっているドラマの挿入歌について おわかりになる方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか。 日テレ「オンナ♀ルール」(2014年1月期土曜深夜ドラマ)の中で英語の歌詞の曲がいくつか 挿入歌で使用されていてとても素敵な曲だと思っていて購入したいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌について

    おはようございます。 ドラマ「BOSS」の挿入歌のタイトルとアーティスト名を教えていただきたいのですが、昨日のドラマ中にかかっていた、女性が歌う洋楽の曲なのですがわかる方が居たらぜひ教えてください。

  • ドラマ『恋におちたら』の挿入曲

    ドラマ『恋におちたら』のクライマックス(?)等で 流れていたBGM(挿入曲)は何という曲でしょうか? また、発売されていたりするんでしょうか? もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ドラマの挿入歌

    何年か前のドラマで松たかこさんのじんべいの中の挿入歌を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ドラマ挿入歌

    ドラマ刑事7人の女性が歌う挿入歌は何という曲ですか?

  • ドラマの挿入歌

    今から2~3年くらい前のテレビ東京で何曜日かはわすれましたが、 深夜ドラマ「七瀬ふたたび」というドラマで使われていた挿入歌 を教えてください。