• ベストアンサー

ドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」は誰の曲?

ドラマ「FACE」の挿入歌の「愛してる」って 昔誰か歌ってたと思うんですが、誰か思い出せません。 もし覚えてる方がおられましたら、教えてください。

• chol
  • お礼率25% (4/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

The gardensの「BELIEVE」です。

chol
質問者

お礼

べりべりさんくすです! すっきりしましたー

その他の回答 (1)

• pinko
回答No.2

The gardens の believe です。 私も始めて聞いた時から絶対知ってるぅ!って思って、こないだカラオケ行った時に探して ついでに歌っちゃいました!

chol
質問者

お礼

ありがとうございました! むっちゃすっきりしました^^