• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

特殊なハイハットの名前

曲によってハイハットを右の位置に置きたい場合なのですが 以前に長いワイヤーの着いたペダルで開け閉めできるハイハットを見た記憶があるのですが 名前をご存じの方いましたら是非教えてください タムタムのあたりに付けられる物です、よろしくおねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ご質問は「リモートワイヤーハット」のことでしょうか? http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g521452700/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

リモートハットというのが一般的な名称だと思います。 これに似た感じで、ワイヤーで操作しない固定式のものがあり、これはクローズドハットと呼ばれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました