• ベストアンサー

特殊なハイハットの名前

曲によってハイハットを右の位置に置きたい場合なのですが 以前に長いワイヤーの着いたペダルで開け閉めできるハイハットを見た記憶があるのですが 名前をご存じの方いましたら是非教えてください タムタムのあたりに付けられる物です、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_yan
回答No.1

ご質問は「リモートワイヤーハット」のことでしょうか? http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g521452700/

masaTog
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

リモートハットというのが一般的な名称だと思います。 これに似た感じで、ワイヤーで操作しない固定式のものがあり、これはクローズドハットと呼ばれます。

masaTog
質問者

お礼

ありがとうございました