• 締切済み

ヘッドフォンをマイク代わりにネットでカラオケしたい

ネットでカラオケしたいのですが、マイクがありません ちなみにノートなのですが、ヘッドフォンの耳をあてるところをマイク代わりにして歌いたいのですが 可能なカラオケサイトありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

カラオケサイトです http://www.music-eclub.com/pasokara/

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 ヘッドフォンをそのように使うことと、サイトは関係がないことだと思うのですが。