• 締切済み
  • 困ってます

中国語を翻訳できるソフト

中国語の翻訳機能があるソフトを探しています。 なるべく、サイト全体を翻訳する機能などがついているような、多機能なものがいいです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 下の方のお礼にも書いたのですが、ソフトウェアでいいものはないでしょうか?

• 回答No.1

yahooのweb翻訳ではダメでしょうか? テキストならgoogle翻訳なりエキサイト翻訳なりいっぱいありますが。

参考URL:
http://honyaku.yahoo.co.jp/url

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 サイトのことは知っているのですが、ソフトで良いものはないのかなと思い、質問をさせていただきました。