• 締切済み

堺市のジムについて

最近、運動不足なのでジムに行こうと思うのですが、 調べてみたら会員にならないといけない所ばかりです。 どなたか、会員にならずに手頃な値段で出来る所を 知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• Lescault
回答No.1

こんにちは。 >調べてみたら会員にならないといけない所ばかりです。 一般の会員制ジムでもほとんどがビジター使用をすることができます。 ただ価格的には高く1回使用で3000円程度かかるのが普通ですね。 公営ジムだとこんなのがありましたけど↓ http://www.sakaiwellness.com/ 因みに私(千葉県の住人)でもちょっと調べれば見つかる施設ですから堺市の方がご存じないのは不思議なのですが・・^^;

real311
質問者

補足

ありがとうございます。 最近、大阪に来たのであまり詳しくないです。