• ベストアンサー

フリーランスのエンジニアの仕事を紹介してくれる大手会社とは?

いつもお世話になっております。 現在フリーランスのエンジニアをしているのですが、現在契約しているフリーランスの仕事を紹介してくれるところ以外に会社を探そうと考えております。 そこでお伺いしたいのですが、このようにフリーランスのエンジニアに仕事を紹介して頂ける大手の会社といえば、どこがあるのでしょうか? ちなみに希望勤務地は大阪なので、関西に強い会社であれば、なお希望にかないます。 ですが全国規模であれば、それ程意識はしなくてもいいという認識です。 色々と会社を検討したいので、1つでも多く教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

首都圏コンピュータ技術者(株)の各地区営業所 http://mcea.jp/area

shun198024
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。 早速、紹介頂いたURLより参照させて頂きました。 確かに私が求めているような企業でした。 もし他にも御存知であれば御教授宜しくお願いいたします。