• ベストアンサー

刺繍の無料図案

バザーに手芸品を出さなくてはなりません。 刺繍をしたいのですが、簡単なステッチで見栄えのする図案を考えています。ネットでフリーチャートなどありませんか?

• copio
  • お礼率79% (46/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

レシピのダウンロードには会員登録が必要になりますが、利用は無料です。 http://www.tezukuritown.com/recipe/sewing/sewing.html

copio
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速会員になりました!!!